--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

kokutie.jpg

どうもご無沙汰しております?
イベント終わるとついぼけーとしてしまいますね。

あ、この間の新刊の委託が始まりましたのでそのお知らせです。
今回もとらのあな様ホワイトキャンバス様で取り扱っていただいております。

遠方の方やイベントにこられない方はよかったらご利用くださいませー。

告知絵の方はかかないとわからん位に崩壊したこいしちゃんです。
教師コスプレというか魔法少女的な何かで成長かつ変身しちゃった、みたいな…。
ちょっと頭身高いのはそのせいです、たぶん。

ブラウスとネクタイが描きたかったんだよ多分紅莉栖ちゃんのせいだよ。
どうでもいいけどあの格好で夏のアキバあるくなんてある意味紅莉栖ちゃんはドM。
バイト戦士もドMだよ間違いない。
シュタゲ終わっちゃいましたねー。自分はバイト戦士が好きです!みんな好きだけど!



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2011’09.07・Wed

紅楼夢行きます!

さくか

最近どうですか 僕はリアルでもネットでも絶賛ひきこもり中で殆ど人とまともに口聞いてませんHAHAHA
しゃべり方忘れそう
涼しくなってきたからちょっと元気でてきた

東方紅楼夢が近づいてきてるね 楽しみ!
って言いたいけどまだ全然手つけられてないので今大急ぎで準備中

また新作紹介するときやイベント直前更新のときにまとめて書くと思うけど
スペースNo.は テ9-b らしいよ!!
近くのサークルの情報を見る限り星蓮船のナズ星島っぽいので超期待
いろんな人に会えたらいいなぁと思ってます
アップした気になってたけどしてなかったっぽいのでとりあえずサクカあげとくます

多分新作は本と何かグッズが出せる…といいな…
まずはここまで!

前回イベント分の通販情報はまた後日ー

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2011’09.06・Tue

今日イベントの残りの本をショップに送付したから
多分早かったら今週末までには委託販売始まると思うのでよろしくお願いしますー
(委託始まったらまた更新します)



マリオカートwii版と大乱闘スマッシュブラザーズXをプレイしたよ
マリオカートはSFC版を数回やったことがあるくらいだったけどやっぱり難しい…
キャラクターとマシンの種類が大幅に増えてて何が何だか
コースアウトしまくってゴールできない面がたくさんあったよ


スマブラXは格闘ゲームになってた
操作受付時間がシビアになってる感じ
後コンボとかも増えてる?
格闘ゲームってことは知識量とやりこみ量が強さに関わってくるんだろうなぁ
みんなでわいわいやるゲームって認識だったんだけど
投げの操作がコントローラのせいで難しくてぜんぜんでなかった


下村陽子のwikipediaの項目読んでたら
ライブアライブ中世編の演劇があったってことを知ったよ
あの世で俺にわび続けろ、オルステッドっていうんですね
超見たい


普通のゲーム飽きて人恋しくなったんでネットゲームやってた。つまり現実逃避だよ!
うーんツイッターの方が楽しい……。
共通の話題が全然ないのとコミュニティで閉じてて身内で固まってるから。
学校的な何かを思い出すなぁ。


そうそう、その流れでネットゲーム調べて知ったんだけど、アイテム一個買うのに実費で百万円払った人いるみたい。
百万円……ただのデータに……。
それどころか公式でないエミュにすらRMTあるって知ったんだけど、
素人さんが作った違法かついつ潰れるか分からないものにそんな投資できるとかどういう感性なんだろう……?
生き方が刹那的なのかな。今この時自分が自己満足で楽しめればいい、みたいな。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

 |TOP
