--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

natukomeiji.jpg


名古屋遠征してきました。
絵はスペース名かいてかざってた分です。
衣装アレンジしすぎた…あと色々忘れてたり。構図がワンパなのが次の課題ですね。

あ、でスペースにお立ち寄りいただいた方どうもありがとうございました!
名古屋のイベントに参加したのは初めてなので色々新鮮で楽しかったです。
全体的に若い&コスプレ多い&グッズサークル多い ってのは事前にきいてましたが
その通りでした…!

次は紅楼夢にスペースいただけていたようなのでそちらに参加します。
場所は4号館 テー4b です。多分ナズーリン島じゃないかな~
どうぞよろしくお願いします!

今回だした本の通販も決まり次第お知らせさせていただきますねん。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

おひさしぶりです へべれけBLACK7の働かない方へべです。
ぎりぎりになってしまいましたが、
東方Projectオンリーイベント【東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾】
の原稿が完成したので原稿情報とイベント情報ですー


へべれけBLACK7は今回は二人とも参加です。
サークルスペースNoはえ-19になります
イベント日:8月28日(日)
スケブなどは余力がありましたら受け付けますので良かったらお声をおかけ下さい!


今回持ち込み物は さとこいの新作「Mind Signal」とあとキーホルダーの残り3種類をちょっとづつです
キーホルダーの絵柄は以下のリンクから過去の記事に飛べます。
さとこい1
さとこい2
2の方はリバーシブルで、1の方は別々になっておりますのでご注意ください(・w・!

新刊は既刊「Nostalgic Echo」の続きになっています。
別々でも楽しめるように作ってあるので問題ないですが、
もし興味が湧いた方がいましたら通販の方に少し残っているのでよろしければどうぞー
過去記事
Nostalgic Echo
通販はこの辺りから
ホワイトキャンバス
アリスブックス
※とらのあな様ではNostalgic Echoは売り切れております、申し訳ございません(・w・`

新刊のサンプルは以下の感じです
5.jpg

7_20110826204329.jpg
3_20110826204339.jpg


いつも通り鉛筆オフセ本ですが、今回は28ページあります
がんばったー



ゲストには幽香大好きーなモック先生をお呼びしてあります(・w・!
モック先生のさとり様がみられるのはここだけ!(嘘

ではではー、ギリギリになってしまいましたが、
当日名古屋に来られる方はぜひぜひ!
人いっぱいきてて盛り上がってるといいなぁ


あ、新刊の方は多分あまるので通販もやる予定です
それと売れ残り分はちょっと紅楼夢にも持ち込む予定・・・です!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

pindora5.jpg

原稿まっ最中ですが更新ないのも寂しいのでだいぶ前にかいたラクガキ兄弟妹絵に色(というほどのものではない)つけてみました。
夏のひぐらしの声と夕暮れはなぜか懐かしさを思いおこさせる象徴ですが
なぜそれがみんなに共通しているのだろう…
ひぐらしの声を聞いたことがない人にとってもそれはは夏を思い起こさせるキーになりうるのかな?


もう8月も半ばですね。
夏コミに参加された方はお疲れ様でした。
来年こそは申し込みたいと思いつつ年々夏の猛暑にたえれるのかどうかが問題になってきているあたり
悲しいお年頃です。

そういえば先日SoundHorizonのライブに参加してきました。
ライブ自体が2年ぶり?くらいの参加だったのですが楽しかったです。
時間があったら後でレポちょっとあげたいなーといいつつもう大半忘れているような気もしますが。
やっぱり生で聞くのは違いますね!
REVOさんもじかにファンとあえると本当にファンがいるんだって実感するというようなことを
言ってましたが、人間はまだまだハードにしばられる生き物のようですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。