--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

dorocis2.jpg

タイバニ15話やっとみたのでかいてみた。
何番煎じかは気にしないよ!
シスたんの声聞いてふいたけど宮本さんまででててとんだファンサービス回ごちでした!!
スカイハイさんはほんとKOHの道を歩んでるよね…。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2011’07.15・Fri

スケブその3【べ】

あぐりたん2

うさぎドロップかわいいね(全然関係ない

2011年の夏アニメがココで紹介されてたけどこういうので見るとなぜか全部おもしろそうに見える・・・

なんかしたまつ毛があるデザインのアニメが流行ってる感じがしたよ・・・



最近何見ても百合とかホモとかに見えてしょうがないん・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ

pindora2-2.jpg

生存戦略しましょうかー!
クリスタルなんちゃらを描きたかったのですが今日はこれで。
晶馬君まつげ可愛い。あとペンギンかわいい。そこかしこのデザインがたまらないです。これから楽しみ!!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieらくがき

2011’07.10・Sun

スケブその2【べ】

しようや・・・スケベしようや・・・

あぐりたん

宇宙兄弟おもしろいですね

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ

2011’07.08・Fri

しゃめーまる【べ】

なんでこっそりのぞきにくるんだやれるやれる気持ちの問題どうして悲しむ人がいるって思わないんだ
大丈夫だよあと一歩だよ!
へべです。暑いね!

aguri01.jpg

穴埋め的にスケブから取り込んだ絵をアップしてくよ
綺麗な射命丸だよ!
この辺りからとても少女漫画チックになった気がする・・・なぁ


正直毎日往復しかしてないせいで書くことないw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ

スマートフォン超ほしいよスマートフォンほしいよ超超ほしいよ
ごめんいまうそついた そこまではほしくない

05_only6.jpg

東方Projectオンリーイベント【東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾】
に申し込んだよ!
2011年8月28日(日) 11:00~15:00

ポートメッセなごや
で開催するみたいです

受かってるといいなぁ

受かってたときは名古屋の人とかよろしくです(・w・


あつくてとけそう(;w;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2011’07.03・Sun

過去絵再掲載【べ】

satoriatu.jpg

とうとう七月 あっつい とけるわぁ・・・・

絵は厚塗りの試行錯誤後が見て取れますさとりんです

さとりんの首筋ぺろぺろしたい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2011’07.01・Fri

飲んで来た!【べ】

先週の土曜日に飲み会でモック先生とOrga先生と飲んで来たんだよ
ちょっとOrga先生人生経験豊富すぎたね 正直ビビった
あたまよさそうだったよ(←頭悪そうな感想
二人のスケブもゲット!
Orga先生のスケブはスケブなのに厚塗りみたいだったよ
描き方も謎だったよ


orga.jpg

↑こんなんでした
完成形ではちょっとあの描き方が伝わらないのが惜しい・・・!


それで、なんとですね、モック先生は
まどかまぎかの主要5キャラの全部を描いてくれたんです!
さすが太っ腹ですね!
下がそれ。

madomagi.jpg


モオオオオオオオックゥゥゥゥ!!!


(◕‿‿◕)ちゃんと五人描いたじゃないか 何が問題があるんだい?
↑描き上げたときのモック先生の顔はこう見えたよ・・・
特に描いてる途中で完全に力尽きた感じがあるさやかさん(右下)とかもう・・・!
さやかはなんでいっつも不憫なん・・・
そしてこの1枚がスケブの最後ってどうなん・・・
もちろん宝物にしますよ

そんなこんなで楽しい飲み会でした
幹事としてはgdgdだったけどね
2冊目のスケブも埋まりました
ありがとうございましたー!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
