--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’06.30・Thu

つれづれ漫画感想

メガテンのデビルサバイバーやりたい気がする


ナズたんの脇から手をいれてちっぱいをもみしだきながら
パンツに顔をつっこんで全力でもふるだけの簡単なお仕事!
その後はもれなく顔を真っ赤にしたナズたんに顔面を全力でゲシられるご褒美もあるよ(・w・!
なんでナズたんは3次元にいないのかなぁって思うよね いたら顔を椅子にしてもらいたいよね
あとあしのうらとかにおいたい 素敵!



最近読んだ漫画

新宿スワン
1~16巻ぐらいまで読んだ
最初の方は割と丁寧な心情描写がされてたように思ったけど
途中から暴力で組織を大きくしていく描写ばっかになって読むの止めたよ・・・
続巻がまだまだあるけどこれまた面白くなるのかなぁ?
とりあえず保留 2巻ぐらいまでは面白いから未読ならオススメ


バチバチ
週刊少年チャンピオンでやってる相撲漫画
展開が遅いけど面白いと思う
多分ギャグ漫画になってしまったバキより面白いと思うよ


弱虫ペダル
これも週刊少年チャンピオン
連載で読んでるけど面白さが落ちないね
もうインターハイ3日目だけどコレ続編とか出すのかな?
まだまだ読んでいたいような
面白さが落ちるぐらいなら惜しまれながらも続きを描かないでもらいたいような複雑な気分
未読ならオススメ
昨今珍しい王道熱血モノだよ!
周りで読んでる人間が殆どいないのが理解できない

めだかボックス
これも連載で読んでる
今の週刊少年ジャンプの中ではまだ読める方なんじゃないかなあって思うんだけど
でも他の雑誌の漫画と比べるとやっぱ落ちるかなぁ
別に推さないけど
”少年”誌だからしょうがないのかな
とりあえず禊が主人公でいいと思う
と最近の展開読んでて思った人は結構いると信じてる


黒子のバスケ
最初からそうだったけどやっぱり能力バトル漫画っぽいよね
もっと熱血してたらもっと面白く感じた気もするけど
最近の漫画はこのぐらいの方がウケるのかな?
爆発的に面白くはないけど普通に読めると思う
一時期に比べてちょっと面白さが落ちたかも
キャラ増えすぎたから?


心情描写を丁寧に描いてある少年漫画を読みたいけど
よく考えるとそんな漫画殆どなかった
NARUTOの最初期は割りと丁寧に心情描写描き込んでたように思うんだけどなー

太陽のマキバオー
既刊まで全部読んだと思う
少年漫画って感じ
もっとギャグっぽいのかとか もっと負けまくるのかとか思ってたけど そうでもないんだなぁ
割とアッサリ勝ってしまうイメージ
そういえばみどりのマキバオーって読んだことないんだよね
今度読もうかな


あ、カペタ24巻まで読んだけど面白かった オススメ
レーシングモノとかわかんなくても面白い(たのしめる)と思う


ところで週刊少年ジャンプでやってるエニグマって面白いの?
あと昔の銀魂読んだことないから読んでみたい
スケットダンスをこっそり押された
スケットダンスは女性人気なイメージ


週刊少年マガジンとサンデーに目新しいのがない気がするんだけど
みんな何読んでるんだろう
絶チルとか?
とりあえず最近のはじめの一歩のおなにー漫画っぷりはちょっとひどいと思ったよ
なんだアレ・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

nazurin2.jpg
踏まれたいとかふまれたいとかふまれたいとかいう記事しかないので
いたたまれなくて更新してみました。
超現実逃避らくがき。細部適当ですのでみないように!!
最近ナズーリンしかかいてないとかいわれたけどまあほぼあたってるかもしれない。
ナズたんの耳がミッ○ーみたいに丸くないのはスナネズミちゃんをモデルにしてるからです。
尻尾もふさふさでかわいいんだぜ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

共用アイコン5

その程度のペロリストでは日本で二番目だな・・・!
ヘヴェです。

前々から作ろう作ろうとしてた共有アイコンがようやっと完成したんだよ!!
上がそれ
正直縮小したらよく分からなくなったのでちょっと記号化が足りなかった 反省

それにしてもゆゆこさまマジむしゃぶりつきたくなる肌の白さですね!
肌が白い子ってなんかそれだけでこう・・・そそるよね じゅるり
肌が白い子に鼻血が出るまで顔面をマッハふみふみされたい

近々にナズ☆の漫画をwebで公開できるかもしれません
ブログだと見づらいからやっぱpixivにリンク張る形になるのかなー
うーん
いい方法があったら教えてくだし!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

ひさびさ占い⇒ココ
自分の誕生色で運気上げようとかそういうアレてきなアレ

satori0602.jpg

MMD風さとりん
踊ってくれそう
白くて細くて小さくて薄くて素敵なさとりんに言葉責めされながらいたぶられ隊(定期ポスト)
そういえばすんドめの作者の次作のいびつがえろかわだったよ!
全くすんドめてないむしろ暴走してるはふはふ


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2011’06.19・Sun

過去絵再掲載【べ】

皿とかマグカップとかも作ってみたいよね・・・

koishi0131.jpg

色鉛筆風こいしちゃん。
こいしちゃんは不思議ちゃんな気がするぅ

なんだかねちゃねちゃする日々が続いてなんとも気持ち悪いですね
低気圧マジ爆発しろ!
朝から晩までずっと眠いので辛いのです・・・

梅田の本屋というか漫画ショップの店頭に百合漫画ばっかりたくさん並べてあって
ちょっとびっくりした

あとカラオケで1曲歌ったら力尽きたので腹筋始めました
早くやせないかなぁ

あんまり書くことないや

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

blogデザインが突然変わっててびっくりした|Д・)

remiriarose.gif

七村先生の絵が見られるのはへべれけBLACK7だけ!
嘘!
七をせっついたら絵をくれました
この絵はお皿に書いてある絵みたいですよね  デザイン的な意味で
もっとせっついたらR18的な絵も出してくれるかもしれませんと期待してます|▽・)
らいしゅうの のみかい たのしみ
いまちょっとねむい から またこんど

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

妄想戦記ロボット残党兵
なんか石ノ森大好きな作者が書いた同人誌みたいな漫画だった
割とオナニー漫画っぽい でも僕は嫌いじゃないよ!
後半大分タレた 後巻いてた


ホムンクルス
これ うーん オチがすごい救われないからしょんぼり
主人公には幸せになってもらいたかった・・・



未来日記
こっちはめでたしめでたしで めでたすぎてなんかもにゅる
ご都合主義的な匂いを感じるね!

どっちにしろ文句つけてるっていう。
でっていう。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

nazutaitu.jpg

画像が無駄にでかくてびびりました。
前の名義でかいてた絵をpixivからさげたので救済措置。
カラーではナズーリンの絵を一番描いておりますね。ナズたんかわいいよ。
MMDのナズは本気でかわいいのでみんな見るべき。
恋愛サーキュレーション
Spring of dreams
あとナズたんは服の色が地味なので色々アレンジしてあげたい所存。
これは割と本家そのままですね!確か黒タイツテーマでかいたんだったかな!趣味!

低気圧のせいかまだまだ体がだるい日が続きますが、皆様お体にはお気をつけてくださいませ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

会社入ってから精神衛生状態が明らかに悪化したなぁって思うへべです
フッフゥ 会社ってストレスフルだよね! マジカンベン
うぷぷぷぷぅーーー!


で、ダンガンロンパ クリアーーしたよ!!!


総合で言うと面白かった
アマゾンのレビューがたくさんあるから読んだら大体分かると思うのでオススメ
ココ

興味がある人はまずここからムービー見てみたらいいと思う(ちょっとネタバレ含むかも)

「ティザームービー」がオススメ
見て面白そうだったらやってみても悪くないと思うよ!
うぷぷぷぷぷぷ うぷぷぷぷぷ ぷぅー


面白かったから感想書くよー
大体のことは上のレビューに書いてあるから個人的感想だよ! 
久しぶりにサウンドトラックほしいと思ったゲームだったよ


ネタバレ含むんで続きはクリックで
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

こんなん見つけた
へーーうーんそうなのか。
正直英語圏文化は理解できないです(・ω・`)もう諦めた




パタポン2のやりすぎでPSPの○ボタンのバネが完全にヘタっててスカスカになってた
ゲームでボタン壊したのスーパーファミコンのマリオRPG以来だよ!!!
(連打してカブトムシ倒すゲームみたいなのがあってそれやりすぎて壊した)
ボタン効かないと特にアクション性のあるゲームは操作感覚変わるからマジストレスだよね

そんなスカスカのPSPでいろんなゲームをやったよ 



SDガンダムGジェネレーションワールド
クリアしたーーーーなかなか楽しめた
ただこのシリーズ全部同じらしいんで 今後はもうやらないかもしれないね

・00見たいなーって思った
・ギンガナムは神
 子安好きじゃないんだけど(どの役でも声が同じだから)ゴリラとギンガナムはすばらしいと思う
 多分キャラ勝ち
・スパロボシリーズから離れて久しいんで、久しぶりにシャアの声聞いてちょっと懐かしくなった
 逆襲のシャアのシャアはマジイケメン 後アムロもマジイケメン
 因みに僕は全ガンダムのデザインでνガンダムが一番好きですよ
 白黒でシンプルにまとまっててカッコイイ
 初めて見たの幼稚園の時だったけど今見てもやっぱりかっこいいね

ヘルモードはやってませんよ 同じ面で敵が強くなっただけとかちょっとやれる気しない
(面倒な割に得るものがない的な意味で)

SDガンダムGジェネレーションてのはいわゆるシミュレーションRPGだけど
ぬるさはスパロボとどっこいぐらい あんまりシミュレーションぽくない
特にノーマルだと後半に行くほど楽 前半はユニットそろわないからちょっとしんどい

それで、全部で46面ぐらいあるんだけど
1面ごとにどれかのガンダムのどこかのシーンを切り取ってて、
ただ各面でのストーリーは「ジェネレーションブレイク」っていうシステムのせいで意味不明な感じになってた
(ジェネレーションブレイクを発生させると他のガンダムの敵キャラが乱入してくる)
正直微妙なシステムと思ったよ・・・



SDガンダムGジェネレーションワールドクリアして
ガンダム面白いな! と思ったからその勢いで 
ギレンの野望 アクシズの脅威 を買ってきたよ
700円で叩き売りにされてたよ
そして初めて20分で投げたよ 超操作性悪い・・・これむり 作業ばっかだし
面白いのか面白くないのか分かるところまで進めなかった
へべはゆとりゲーマー!



そして続いて風来のシレン3(PSP版)をやったよ
始めて2時間で投げたよ
あかん・・・RPGやんコレ・・・
感想
3DCGの女の子はとても可愛かったよ
ドット至上主義だったけど何かに目覚めそう・・・!
3DCGのレベルすごい上がってるね 携帯ゲームでコレかとか ビビる
日本人はやっぱりデフォルメが上手いね
リミテッドアニメ上手いのも「ギリギリまで省いてかつ魅力的に見せる」のが上手いんだろうね


さらに続いてエースコンバットやったよ
シリーズのどれかはわからんちん
30分で投げたよ 
投げすぎ? だってほら! ごめんなさい
ゲーム根性がすごく減ってるなあと思いましたとさ
投げるまでがすごく早くなってる


そんな感想でした
レビューになってないね

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

 |TOPBack
