--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’02.27・Sun

花粉症ですよ【へべ】

例大祭の準備とショップ委託準備中です
NERARENAI!
そのうちどっかでミスしそうでこわこわ


いい天気すぎて花粉症
僕は2月~11月まで花粉症があるので人生がつらいです ^v^


久しぶりにアメコミ買った
グリーンランタン・リバースがつまんなくてしょんぼり
多分続きものをいきなり読んだからだと思う
分かんないキャラだらけですわ…
後バットマンがあんまりかっこよくなかった 残念


ウルトラヘヴンて漫画の描写がすごいですよ
読むドラッグって呼ばれてるとか
知る人ぞ知る! みたいな感じのプッシュされかただったような
ストーリーは1巻しか読んでないからよくわかんない
なんかAKIRAみたいな人物画だよ


自殺島の4巻もまぁおもしろかった
展開がちょっと早いかな・・・
もっとじっくり心情描写描いてもいい気もするけど
テンポダウンにつながるしこれはこれで良いのかな
しかしこの手の話は大体蠅の王に見えるから困る
蠅の王途中だるいけどおもしろいよ オススメ


ナイトメアアンドフェアリーテイルってシンガポールの漫画読んだ
ウエダハジメに似てるような…
ディエンビエンフーの作者と足して2で割ればちょうど良い?
話の内容はうーん童話のぱくりというか
画面構成とテンポが肌に合わなくてしんどかった 人種と文化の違いかなー


華氏451度読んだよ
訳者がいいのか文章はとても綺麗ですらすら読めた
ただ終わり方が不満 明示されてないと気持ち悪い


瓶詰地獄が面白かった
すごく短いのにいろいろ考える余地がある作りがすごい
ドグラ・マグラも読み始めてみた
両方青空文庫で読めるから興味があればぜひ
ドグラ・マグラ
瓶詰地獄




葉巻に飽きてアロマテラピーとUFOキャッチャーやってるよ
UFOキャッチャー面白い
いろんなタイプがあるのを始めてから知ったよ!
棒で穴狙う奴とか鋏で切り落とす奴とか片側しかアームがなくてひっかいて落とす奴とか紐にU字の爪を引っ掛けて落とすやつとか
ゲームセンターごとに取りやすいのが違うのもおもしろいね
これ取れても取れなくてもゲームセンター側は絶対得してると思うなぁ
胴元すごい


Aカップ以下の女性の胸をおっぱいではなくちっぱいと呼ぶことを提唱した い
ちっぱい…はふぅ…すてき


まどまぎのほむほむ漫画…はふぅ





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2011’02.24・Thu

ひっひっふー[七]

hihuhyoushi.jpg

遅くなりましたが秘封オンリーお疲れ様でした!
予想していたより盛況でびっくりしました。秘封病患者すごい!
キャラorカップリングオンリーってやっぱりいいですね。
周り見渡してもみんな秘封&阿求好きとかここは楽園に違いないわ
だって楽園なんだもの…

ちなみに上の画像はお蔵入りした本の表紙につかう予定だったものです。
秘封は力不足でかけなかった話があるのでまたオンリーあれば参加したいです。
コピー本はほんとに小部数しかすってなくてすみませんでした。
あとがきもなにもない愛想ない本で申し訳…
グッズはちらほら委託させてもらえるようなので、またよろしくお願いします~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

腰痛になりました へべです
年かなぁ…
立ったり座ったりすると腰が!
腰痛は職業病です(キリッ


昨日はブースに来て下さった方々ありがとうございました!
僕も七も正直ちょっといやかなり甘く見積もりすぎてて
用意してたグッズもコピー本も行きわたってない感じで申し訳ない(´・ω・)
特にコピー本は開始30分もたなかった感じで何ともありがたいお話でした
いつかリベンジしたいです と七が申しております
それにしても秘封すごい熱気すごいやっぱりちゅっちゅは正義なんだね(´▽`*)
挨拶に来てくれた人たちもありがとうでした
関西近辺のみかと思いきや九州から来てた人とかいてビックリした!
関西の人たちもありがとうでした また関西組で飲み会とかオフ会とかしたくなりました(^v^)
へべれけはテンパっててごめんなさあああ イベントでは大体いつもテンパってます
ついったーとか全然やれてなくてごめんね!
あと体調不良で打ち上げ出られなくてごめんなさ…


イベント自体の人の入りもブース数から予想できないぐらい多くて
「同志がいっぱいいる…!」てなりました 
イベントのスタッフの人 おもしろかったです


えーそれでグッズの委託ですが
プラスチック製のキーホルダー(これ)はちょっと遅れるかもしれませんが委託予定あります
ただ、缶バッヂキーホルダーは全部売り切れると思ってなかったので
再販かけるか考え中です ごめんなさい><
あ、DSケースは委託できます!


委託しましたらまたブログで告知させて頂きます(キリッ


それではこれからもへべれけBLACK7をよろしくお願いいたします(ぺこ


例大祭超やべえ ^v^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

グッズ編だよ!

グッズは全部で3種類になるんよ(´▽`*)
グッズは全部イベント後ショップに委託する予定


・DSケース 1種類
イベント頒布価格 1500円 委託価格 1950円(予定)
絵柄はこれ
これはイベント会場直接搬送なのでまだ実物見てない
変な風に印刷出てないかドキドキ


・缶バッヂキーホルダー(蓮子・メリーセット)1種類 
イベント頒布価格 500円 委託価格 600円(予定)
缶バッヂは32mmで
れんことメリーニコイチでセット販売です
だって蓮子とメリーは蓮子とメリーでメリーと蓮子はメリーと蓮子だからね!
絵柄はこっち



・プラスチック製キーホルダー 1種類
イベント頒布価格 200円 委託価格 285円(予定)
絵柄はこちら↓
design-fix.jpg
蓮子とメリーの絵柄でリバーシブルになってます
大体絵の部分の大きさが30*60mmぐらいのキーホルダーです



あとコピー本が出るかも 出るかも? 出たら100円だよ!
本について更新できるかわからないけど
当日来て本があったら七ががんばったんだなあって思って下さい(´▽`)


今回は張り切ってキーホルダーの封入用の袋の当て紙作ったりしてみたり
TOTI狂ってSS書いたりしてみたよ!(未公表)
テンションの持って行きどころが分からない(^v^v^v^v^)

スペースは封41だよ!(´▽`*)
よかったら遊びに来てね ^v^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

いよいよ明後日ですね秘封オンリー「科学世紀のカフェテラス」!
オンリーイベントの参加ってもしかして初めてかもしれません

三種類目のグッズはプラスチック製キーホルダーです
今まだ準備中 間に合うかな・・・!

haikei.jpg
封入用のグッズ背景


本はオフセが間に合わなかったのでコピー本になるんです ぺらくなったけど何とか出せそう…
出せるといいな!
がんばる

準備とか全部今からだよ!


前回の捕捉ありがとうございましたー!
ほむほむ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

homuhomu01_20110211151108.jpg
ほむほむかわいいよ
時間ないので落書き。今回ばかりは関西にすんでてよかったです。おかげで金曜日はいつも眠い。やばい。

そろそろピンクを殴りにいこうか~っていう気分です。
割と一話からそれでしたけど、衣装はかわいい。
あとQBはとてもわかりやすくていいと思います。赤の子も同じく。
製作者の意のままにおどらされてる感じがしてビクンビクンしちゃうけど
おもしろいから仕方ないですねほむほむは俺の嫁。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

 |TOP
