--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ちるの1
「ならば妖精は何になるのや?」
「あたい考える 考えるゆえにあたいである」
「あたい・・・・」
『せんせー チルノちゃんがまた固まってますー』
『あー 処理落ちしてるんだよそれは…』
『チルノちゃんったらホントに⑨なんだから・・・w』
「天才とはいつの時代も受け入れられないものなのだ…」

あ、例大祭の地霊殿ネタ固まりました!
後はこれを形にするだけ(キリッ

前回の捕捉ありがとうでした!
webにも漫画載せたいけどリソース確保難しいねコレネ…

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2010’10.24・Sun

お知らせ【へべ】

名刺うにa3

へべです。
寒いですね。
明日雨なんだって!
ちくしょう・・・!

お知らせですが
今ちょっと色々移行中で
サークル名とかブログ名とか管理人のHNとかバナーとかが混在していますが
近いうちに統一しますのでしばしお待ち下さい。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いしますんー

前回の捕捉ありがとうでした!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

a9.jpg

寒いですね
変態が減り始める季節で少し心さみしいものがあります
へべです

画像は新聞勧誘除けにでも使ってやってください(・´ω`・)
僕は学生時代部屋の中にまで朝○新聞の勧誘のおっさんがやってきて大層困ったことがあります
今すぐ爆死すればいいのに!

あまりにも分かりづらいかなと思ったので通販の取り扱いページ作ってみました
こちらが今までに出した本です まとめてみたら新刊以外全部売切れだったよ・・・
これからはここに出すたびにアップデートしていく予定です(キリッ
グッズはまだ作成中ですよ
作成しました!
左の「同人(通販)」からでも飛べます

前回の捕捉ありがとうでした!

それでは風邪など気をつけてー
ヘァッ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

kouroumuotu.jpg
遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした!!
もう一週間たつとか信じないぞ…。
イベント後はしなっとなったりたおれたりしてました。
ちょっとは挨拶まわりできてよかった!お会いできなかった方もいるんですけど。・゚・(^o^)・゚・。
そしてお相手してくださった皆様ありがとうございます~。
自分は結構顔をわすれられていることが多いと気づきました。
いきなり話かけちゃってびびらせた人すみません!
今度からは名札つけていきますね\(^o^)/


ああと新作の委託がはじまっているようです。
よろしければどうぞー→とらのあなさま(別窓で開きます)


急に寒くなってきましたが皆様風邪などひかれないようにご自愛くださいませ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2010’10.17・Sun

あ!【へべ】

a7.jpg
 たいったら







紅楼夢お疲れ様でした!
今回もいろんな人に会えてよかったです
ゆうゆと手分けして挨拶回り行ったので会えなかった人はごめんなさい

委託販売分情報はもう少々お待ち下さい・・・
ちょっとばたついてまして
ヒィ

新サークル名はロゴ作ったり色々準備中!
新作も考え中です
そろそろグッズはステッカー以外を・・・
本はシリアスかまったりか恋愛かなぁとか
つまり何も決まってないんですけどね!


次参加イベントは冬コミに委託できそうなら委託お願いするかもです
多分僕は行きませんがゆうゆは行くと思います
冬コミから後はちっちゃなイベントを中心に本作ってくことを目的に
ガンガン参加できたらいいな!とか
また告知しますん


それでは紅楼夢ではありがとうございましたー
噂通りのまったりイベントだった!
次回のイベントでも懲りずによろしくおねがしいます(・ω・)

毎度の捕捉ありがとうございます!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

ステッカー見本
一応イベント前の最終告知になるかと思います

スペース:E-22b 白箱黒箱 

頒布物
ステッカー6種 上記画像(小、縦12cm*横14cm):300円
ステッカー5種(大、縦20cm*横24cm):700円
(大きい画像はこちら
大はパチュリーをのぞく5名です。
新刊:紅魔館お茶会事件~with pants~ B5 P28:300円
   (sample 別窓で開きます)

へべれけは直参しております。
スケブとかは相談していただければ(・ω・≡・ω・)

ではではよろしくお願いします!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

hyoushisample.jpg
sample01.jpg
sample02.jpg
sample03.jpg

今回はぎりぎりペンいれできました。
セリフは縮小されちゃうと読めなくなると思ったので消してみました。
画面が白いのは気にしちゃいけませんよ!
告知お知らせが一番上にくるようにしたらいいんだけどどうすれバインダー?
あと前回の告知、一部値段が間違っていたので訂正しました。申し訳ございません。

それでは紅楼夢で僕と握手!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

いつも通りステッカー作製しましたん
入稿終わったんで情報更新

以下の紅魔郷キャラ6キャラです。
ステッカ2
大きめのバラ画像が見たい方はpixivへどうぞー
ここ1カ月ぐらいあんまり寝てないから超眠い\(^0^)/


イベント頒布価格は
紅魔館お茶会事件~with pants~:300円
ステッカー6種(小、縦12cm*横14cm):300円
ステッカー5種(大、縦20cm*横24cm):700円

の予定です

設置スペースの関係上、ステッカー(大)の方は全種類設置できるか分かりませんが、持っていきます。
後、パチュリーのステッカーは大きい奴は用意してませんパチュリーファンの人ごめんなさい。。。

あ、スペースはE-22bですー(再通知)

イベント前に後一回、本の中身の通知の更新がある・・・ハズ。
ステッカー届いたら切ったりつめたりしないといけないので
まだまだ寝られない日が続きそうです

ではでは、気が早いですが
イベントで会いましょうー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

 |TOP
