--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

remitougo01のコピー

傘をささずに踊る吸血鬼がいてもいいじゃない 自由ってそういうことよ

丸パクリじゃねーか…なアレです
元ネタわかった人は俺と紅楼夢で握手!
ということで二値ペンでガリガリ落書きしてみました。
ちゃんとしたイラスト描くにはちょっと根性が足りない。
PCにむかって1時間すると頭が痛くなってくる超古代人ですどうも!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

sakuyaraku.jpg
気がつくと更新が滞るのでお茶を濁しにきました。
画像は落書き咲夜さんです。紅魔郷と妖々夢の咲夜さんが好きです。有能メイド万歳。

本当は次の本の予告をかねてちっちゃい咲夜さん描こうとおもったんですけど
適当に描くと頭身があがってしまうあたりあれだなと思います。
へべは低頭身しかかけないらしいのである意味真性だなと思います。
何とはいわないよ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

なんかもうネタ出しとか製作準備始めないと間に合わへんねんわかっとんのかコラァとか言われたので必死にやってますへべです

ウォーミングアップがてら おつかれさま絵描けたのでアップしますー
げほげほ夏コミ二日目前日に風邪をひきつつ描いた絵をたたき台にしてみました
おつかれしゃんはい2

夏コミはあんまり挨拶回りいけませんでしたが楽しかったです
ありがとう羽さん! 
そしてゆうゆがお世話になりましたなささんにも感謝を!

次は紅楼夢で紅魔郷で紅魔館だと思います

前回の捕捉ありがとうでした!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

ハンドタオルでも作ろうかと思って2色刷りの練習をしてみたんですが
どうですかね
むずかしいですね65276363.jpg
おじょうさま
このぐらいしっかりベタると単色でもいけるんじゃないかと

おつかれしゃんはい
しゃんはいは黄色
グッズにするにはちょっと等身高いね

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

natsu.jpg
今年の夏コミも無事終了しましたね!
ということでお疲れ様でした!!
やっつけ画像すぎるな…

今回の夏コミ、自分は2日目しか行っていないのですが、東館の暑さに死にそうになりました。
あとあれだなー列整理の人は昔のほうがユーモアがきいてたな!とこっそり思いました。


新刊の方ですが、有り難いことに完売いたしました。
委託先マジックすごい!!
ステッカーともども手にとっていただいた方どうもありがとうございます~。
本の再版はしないと思います~財布的なあれとかです。ほんとすみません。。・゚・(^o^)・゚・。

ステッカーは若干数また虎の穴さんで委託してもらえることになりましたので
ご入用の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくです!
販売が始まりましたらまた告知しにきますね。
紅楼夢にもできればもって行きたいと思っています。

今回は色々な方にお世話になりっぱなしでした。
委託してくださった羽さん本当にありがとうございます!
また売り子してくれたへべやたかへろさんにも感謝!!

次は紅楼夢ですね。
色々と考えておりますので、またよければみてやってくださいませー。


以下拍手返信です
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

おなかがすきました


へべです!


掲載許可が出たので夏コミで参加させていただいた合同誌情報を載せさせて頂きます(キリッ

花狐とりい氏のところの「くぱぁ合同誌」「母乳合同誌」に参加させていただきました、
というか頂いてました、実は(どや顔
みそパンダ氏が紹介してくれたんですけどね!
みそパンさんありがとう!(やっといえた)

花狐とりい氏の作成した告知ページはこちらになりますー(※R-18です)
くぱぁと母乳両方の告知ページです
僕も告知ページ見ましたが執筆陣が豪華すぎてガクブルしました
へべれけは「くぱぁ」をチルノ、「母乳」をナズーリンで描きました
ロリコンじゃないです(キリッ
ただ好きになった子が・・・ちっちゃかっただけなのさ・・・(キリリッ

頒布場所は以下の通りのようです(2日目の場合)
東6地区  ネ- 38ab  柚子桃ジャム & こぎつね殿  
東6地区  ツ- 16a   くまたんFlash!殿
東5地区  ピ- 44a   ぺたパン殿

もっと詳しい情報は告知ページに載ってますのでぜひ!
美麗なイラストが(※R-18)見られますmuhha-

M_母乳_ナズーリン_へべれけB
母乳原稿

M_くぱぁ_チルノ_へべれけBLA
くぱぁ原稿


夏コミの情報ばっかりですみません;;
完 全 宣 伝 状 態
とりあえず夏コミの情報は以上です!

毎回捕捉ありがとうございますー
足向けて寝られませんねこれね

夏コミまであとすこし!
うずうずしますムッハー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

夏コミのステッカー3種類目、最後です!
ステッカー01
ゆうゆと突貫作業したおかげで間に合ったみたいです。
無事出せて一安心。
手元に届いて昨日一日かけて裁断作業も終了して、
今からペーパーと合わせて封入作業です。

本もちゃんとできてるといいな・・・!
会場に行くまで分からないので。。。

さて!
夏コミ情報まとめです!
スペースは 二日目 東地区 ピ-04b ハネゴヤ さん(※委託)です!

今回の白箱黒箱としての頒布物は、「アリス本1種」「ステッカー3種」の計4種類となりますー
ステッカー、本共に1部/1枚 300円で頒布予定です。
ステッカーはいつも通り痛車などの屋外で使用可能な本格耐水ステッカーです
屋内でも使えます(キリッ

販売物情報は以下に詳細があります。
夏コミ用ステッカー1(幽香)
夏コミ用ステッカー2(幽香)
夏コミアリス本表紙
夏コミアリス本中身


情報は同人・告知タグにまとめて載っていますのでよろしくお願いします!

当日楽しみー
ゆうゆはスペース狭いから、本持ってあちこち挨拶回り行ってくれるそうです
やさしくしてあげてくださいね


前回の捕捉ありがとうでした!
いつもいつもおすぇわになっております(ふかぶか


暑いからばてないようにしないと・・・!
それでは当日よろしくお願いしますー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

呼吸をするようにシモネタを吐き出す新へべをよろしく!
違うんだシモネタをネタ出しに強要してくる人がいるんだよ!
こんなことしたくないのに!

ステッカー03
ひかえめおっぱい
罵られながらタイツで踏まれて靴なめさせられたいですね!
デザイン一生懸命考えて知恵熱が出ました
次回はもっと頑張ろうと思います!

前回の捕捉ありがとうでした!!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

流☆血☆
へべです暑いですね
僕は血まみれにされましたが元気です
嘘です元気じゃないです
眠いです

本できたのでステッカー作りました
突貫です
印刷出しました
とりあえず1個目
ステッカー02


幽香幽香!
おっぱいおっぱい!
ちっぱいでないおっぱいに目覚めたので僕はロリコンじゃないです
ただし二次元に限る(キリッ

たゆんたゆん

前回の捕捉ありがとうでした!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

暑いですね!
冷房病@へべです
会社の冷房マジキチ!
なせいで冷房がないと生きていけない体に…ヨヨレy


えー近況ですが
ウェブ巡回など全くやれてない状態です・・・
すみません

ついったーですが、
凍結が長くてまた復活のめどが立たないので
とりあえず表記を消しました
(アカウントは消してません)
そのうち復活するかそのまま消してしまうかちょっとわかりませんが
適当によろしくお願いします
別のアカ取ってひょっこり復活するかも


知らない間にゆうゆがドーピング決めまくって瀕死になってたようで
「中性脂肪が平均値切ったんだぜHAHAHA! うらやましいかいBOOOOY?」とか
言ってたけど結局不健康自慢じゃねーか!
多分に僕のせいなんですけど。


そんなわけで(?)今回のアリス本は鉛筆本です。
初の長編漫画です!(ゆうゆの)
アリスちゃんのラブラブ人形物語です。
こんな感じ。
21.png 05.png 

15.png 18.png

三魔女も前半ちょっと出てきます
全24pと短めの鉛筆本ですが
処女作で一生懸命頑張ったので
もし夏コミで見ることがあればよかったらぜひ手にとって見てくださいね!
今回僕のやったことは表紙のカラー決めて中身とかデザインに口出したぐらいのことしかやってないんですが



ちなみに今はステッカーを一生懸命作ってます、もうちょっと・・・!



前々回の表紙の捕捉ありがとうございました!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

 |TOPBack
