--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ranchen.jpg
タイトルはpixivの方のタイトル関連です。
そのとき歴史は動いた!とか映像の世紀なんかのNHKの番組は好きです。
ゲゲゲの女房みてみたいなあ。
水木先生の漫画にでてくるサラリーマンは哀愁を誘いますね。
あとメフィスト2世は可愛い。

イラストとさっぱり関係ない話になってしまいました。

そういえば、この橙の視線はどうみても藍様のしっぽにむかってますよね…とこっそり思っていました。
藍様のしっぽをもふもふしながら惰眠をむさぼりたいものです…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

どうもへべです!
SFは古典が好きです。
そんなわけでSF【虎よ、虎よ!】です
wikiはここ

あらすじとしては、
「生体ワープ【ジョウント】が可能になった世界で、岩窟王っぽい主人公が復讐のため努力する話」
ですが、岩窟王やらアニメ版厳窟王のように主人公がエレガントにならないので個人的にはイマイチ。
スピード感や文章の美しさ、アイディアのごった煮を楽しむ作品らしいのでー。うーん。
期待とのズレのせいでかあんまり楽しめませんでした。
最後のオチは賛否両論あるんじゃあないかなあと思うようなオチでした。
個人的には駄目でした。
解説にも「後半とっちらかった感が」と書かれてました。


出だしの

虎よ! 虎よ! あかあかと燃える
闇くろぐろの 夜の森に
どんな不死の手 または目が
おまえの怖ろしい均整を つくり得たか?

はカッコイイんですけど。
後石ノ森が加速装置パクってるっていうのはよく分かりました。
後仮面ライダーの「怒ると顔に模様が…」という設定もここからってのが分かりました。
でも石ノ森ライダーがかっこいいのは「改造されてもそれでもなお人のため生きるから」かっこいいんだなーと
本作の主人公見たら思いました。
主人公にあんまり魅力がないんです…。

「SF稀代の名作!」とか「不朽の名作!」とか銘打たれていたのと、
「石ノ森が大ファンだった!」という辺りから期待しすぎてちょっとぱっとしませんでした。
感想やら詳しいあらすじはググったらいっぱい出ると思います(投げやり)

前回の補足ありがとうございました! ジョウント!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

421

前のれいゆかの続きだったり
自分の主人の痴態(?)を覗き見してしまった藍様は…!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

renkun6.jpg
双子おいしいですよね
リンちゃんじゃなくレンきゅんなのはへべれけさんがショタコンだからです(キリッ)

☆前回の捕捉ありがとうございました!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

comic03.jpg
へべれけさんのかんがえる霊夢は大体鬼畜ですNE。
ゆかりんのセリフのフォントは女子高生が使うみたいなハート文字を使わせてもらったのですが
あんまりわからなくなっててちょっと残念です…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

三人62


橙はなんで八雲姓じゃないんでしょうね
個人的に考えたネタはあるんですがお蔵入りしてます。
そのうちお見せできる機会があるかもしれません。

■相互かどうか関係なくリンクごちゃ混ぜにしました

トラックバック(0) - TOP
Categorieカラー

vocaloid344443.jpg
けいおん! 2期が始まったので1期を見てたら
唐突に昔書きかけだった初音ミクの絵があったのを思い出して仕上げてみました。

トラックバック(0) - TOP
Categorieカラー

comic01_20100408225511.jpg

つんつんてれてれ

つづくかも

前回の補足ありがとうでした!

トラックバック(0) - TOP
Categorieコミック

へべです。
熱出して寝込んでました。
39度超えたのは予想外。。。
まだ治ってません(キリッ
一週間に一度風邪引くとかだらしないよがんばって!


あとなぜかブログで僕がコメントを書くと
「スパムコメントと判断されました」と出てはじかれるので
これを記にコメント欄はずそうと思います。
何かありましたらウェブ拍手かメールによろしくお願いします。
メールは左のプロフィール欄に書いてありますので!


さて、例大祭で販売したステッカーと缶バッヂですが、
とらのあなで委託販売開始していただきました!
販売させていただいていますのは下記に示す缶バッヂとステッカーです!


缶バッヂ(φ32mm)
ばっぢ見本


ステッカー(霊夢、魔理沙のみ大サイズがあります)
201003060136454d6_20100406210548.jpg


ここからとらのあなの通販ページに飛べます。
(「白箱黒箱」で検索をかけていただいても出ます)


よかったらよろしくお願いしますー!


以下コメントレス
 ...READ MORE?

トラックバック(0) - TOP
Categorie同人&告知

 |TOP
