--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

発注はまだだけどバッヂ作りました!(正しくない日本語)

ばっぢ見本
全部で10種類、星蓮船キャラで統一して32mmサイズで作ってもってく予定です。
会場に直接送れそうなら直送するので
そうなるとイベント前の実物の写真アップは無理かもです。

間に合いそうなら後ステッカーとかコピー本とか出すかもです。
予定は未定・・・。

前々回の補足ありがとうでした!



あ、管理人がもう一人増えます。漫画の原作やってくれる「ゆうゆ」さんです。
改めまして今後ともよろしくお願いします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2010’02.23・Tue

あっ・・・

夏コミ申し込むの忘れてた!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2010’02.03・Wed

今日は節分

サイドレミリア234

どんなにいやなことがあっても
良質な作品を読んでいる、見ている間は忘れられるし
読み終わった後もしばらくはひたっていられます
もちろんもっと時間が経てば
現実のいやなことを思い出したり
それによって気持ちがひどく落ち込むけれど
それがイラストで美しい絵画であろうが萌え絵であろうがエロ絵であろうが
漫画でギャグだろうがシリアスだろうがバトルだろうが
やはりそれでも良い作品に出会えたときだけは本当にとても幸福な気持ちになります
そういうときには普段は忘れがちな
ああそうだおこがましいかもしれないけれど
自分が絵を描き始めた理由は自分が良い作品からもらったものを
自分も他の人に与えたいという思いから始めたのだったなぁと思い出せます
すぐに忘れて技術だとかなんだとかとブレてしまうけれど
やはりその原点は本物だと思いたいです
ただ人を楽しませたいという以上見てくれる方がいないとどうしようもないわけで
そして僕のつたない技量で描かれた作品が人さまの目を楽しませられているかどうかもわからないわけで
こんな僕の作品を見はなさないで見てくれる人たち、いつも見てくれている人たちに感謝しつつ
今日も絵を描くのでした。
揺らぐ心なんて邪魔だからただ絵を描くだけの道具になりたい。そう思います。

なんてことを新年の挨拶にしようかと思ってるうちに節分になってしまいました。

前回、前々回の捕捉ありがとうでした!
今年もがんばって生きます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

 |TOP
