--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.11・Wed

SHALL WE DANCE?

f25のコピー4

お嬢さんーおどりーましょー

紫のディスプレイでの再現が難しいね・・・
なんか作業PCからネット用ノーパソに移すと色が変になってしもうた

光散らしてみたけど微妙になったからやめ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2009’11.09・Mon

ポスター

ごぶさたです。
ネトゲやってました。
や、ちゃんと頼まれたのもやってますよ。
ステッカーとか。

後ポスター書きました。
これも頼まれものです。
別に仕事ってわけじゃないです。
友人のゴーストライターです。
手抜き。

ポスター完成のコピー

ポスターはこう、
バーンとこう見た瞬間のインパクトと後メッセージ性を込めるのが
非常に難解です。
小学校やら中学校やらで図画工作やら美術やらで描かされましたけど
納得行くものかけた試しがないです。

以下拍手レス
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

 |TOP
