--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.27・Tue

フリースペース

R7フリースペース枠2

いいよね(カンペつき)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieモノクロ

2009’10.26・Mon

例のまつり

ただいまただいま!

温泉は2件も入るもんじゃないねこれね・・・へろへろです
体力がー

リンクページ更新しました!
こちらから見られますです
素敵なサイトさんいっぱい登録しました!
相互してくれた優しい人たちありがとうです><
後サーチエンジン系にいろいろぶち込んできました

R7サークルカット枠G
例の祭のサークルカット
まだ申し込みしてないんだけどカットだけ
いや銀行がね・・・・銀行が・・・・

さー今日も一日がんばりましょう! 俺はもう寝ますが。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2009’10.25・Sun

温泉いてきます

温泉いってきます!
多分温泉行く前よりグロッキーになって帰ってきます!
(体力ないから)

結局色つけたよ・・・
f4shou.jpg


昨日の日記補足ありがとうでした!
いつも感謝です!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

ベタあり14

いまさらですが。
いろんな人に会えてよかったです!

紅楼夢前日からの流れ

土曜日:前夜祭
日曜日:紅楼夢当日
月曜日:大阪で遊びに
火曜日~木曜日:死亡
金曜日、土曜日:いただいた同人誌を読んだり読んだり読んだり
日曜日:おでかけ
月曜日:おでかけ
火曜日~金曜日:検索サイト登録

全然絵書いてなかったせいで書けなくなってるねこれね・・・

次のイベントは例大祭!
とりあえず申し込んでこなきゃ・・・!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie同人&告知

2009’10.08・Thu

窓付さん

f2shou.jpg

ステッカーがつらくて現実逃避に落書きにペン入れ
いろつけてもしっくりこなかったからモノクロで
ゆめにっきおもしろいよね よね
ほうちょう最強だよね
散歩ゲーだよね
自力でクリアは結構しんどい・・・とおもふ

どうも動悸息切れが激しくてこまっちゃうね 恋なのかしら 恋の季節なのかしら

前回の日記の補足ありがとうでした!
HIT数増えすぎビビたw

もうすぐ紅楼夢ー楽しみ!

以下拍手レス
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieモノクロ

2009’10.07・Wed

緋想レイマリ

h.jpg
 
最近のドウミン剤ときたらサッパリ効きませんなー
日付変わっちゃったよけしからん!

禁断の手法お酒+ドウミン剤を今こそ試すとき!

画像は緋想天のワンシーンをイメージ
背景は確か天狗ステージだったような
レイム C射撃(溜)>キャンセル亜空穴
マリサ 読んでてマスタースパーク発動寸前

緋想天、アレ全部痴話喧嘩だったりしたら萌えません?
「まりさ!あんた・・・あたしの存在をほっといてどこいくのよ!」
「うるせーな!おまえこそあのときはゆかりと仲良くしてたくせに今回は敵のフリかよ!
まったく演技がうめえからな・・・今日こそ化けの皮ひっぺがしてやらぁ!」
「仲が良くてうらやましいわ・・・(アリス)」

みたいなかんじで。

みんなもれっつ嫉妬妄想プレイ!

緋想天緋はやってません・・・もってないので・・・ぎぎぎ

前回の補足ありがとうでした!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2009’10.06・Tue

2日たちました

2remi34.jpg


やっと二日目・・・・なんですけど!
我慢の限界だよ!(早い
こんなにキツかったっけ・・・甘やかされすぎたかなーかなー

レミィお嬢様に運命操られたい
そして
「それが偶然か私の能力か・・・
私の能力だったとしても無意識の内に発動するのだから
どの道わからないわ」とか言われたい

胃がぎちぎちします ハーイバブーチャーン
もう俺の絵黒ベタだけでいいんじゃないの・・・って気がしてきた!

前回の補足ありがとうでした!
やはしランプシートは買うしかないのか・・・・!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2009’10.04・Sun

ななちる

あ

七チルノだよ
まつげかわいいよまつげ
まつげ描けるようにトレーニングしようかな・・・と思ったよ!



IMG_0652.jpg

そうそうライトボックスというからんぷシートなんだけど
燃えました
2年ぐらい使ってたのに!
つかったらちかちかしてきて、なんだか焦げ臭いなーって思ったら
光り輝いてました
ぼぼぼぼぼって
マジでビビった・・・
生産中止のモデルだからこんな薄くてこんな安いのここしかなかったのに・・・・
うぎぎぎぎ
なんで燃えたのかなぁ
接続不良・・・?
ちょっと前から確かにおかしな感じはしてたんだけど。
だけど。さ。
もーもー。もー。もー。もー。
修理してなんとか使えないんやろうか・・・・うーん。
はんだづけとかで。

IMG_0653.jpg
↑これ使ってたやつ
店頭で割れてたから安売りしてた最後の奴やったかな・・・

うーん いいランプシート知ってる人いたら教えてください後修理方法あるなら教えてください
(人頼みすぎる)

前回の日記補足ありがとうでしたー!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2009’10.03・Sat

マリサーべた

haikei6.jpg

白黒っていうより黒黒
魔法使いっていえば黒いよね 儀式だよね
やりたい放題だよね 召喚だよね 召喚の方が召還より簡単なんだって
帰れなくなった魔物に襲われたりキャー! 大変!
なんてことが

「正直黒ベタりすぎた 今は反省している」

前回の日記の補足ありがとうでしたー

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

2009’10.02・Fri

ちるの背景

af2.jpg

原始で発見!ちるのっち!
この五秒後に
初代ウツホノドン(体長50m)が禁じられた力に目覚めて
地球が氷河期に!
元気いっぱいのチルノっちが大量に単細胞分裂を起こして
南極大陸が完成したんだよ!
さすがチルノ!
とか妄想してニヤニヤしてました
きもちわるいですね

後今日土曜日と思ってました
まだ金曜やん・・・・。
あっでもアレだね土曜日だと思って金曜日だったってことは
一日分土曜日を得してるよね!(←?)

あんまり寝れないのでハイ気味

前回前々回のブログの補足ありがとうでした!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

 |TOPBack
