--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ペットの名前に最適な本名なへべれけですこんにちは。

姓名判断を教わったのでやってみました。
当たり過ぎてて腹が立ったので、HNの方だけ公開。
結果
HNではざっくり子供みたいです。
永遠の子供とかちょっとひどい
多分ツイッターがひどいのはHNのせい! 名前って怖いですね!

興味がある方はこちらからどうぞ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie占い・診断

2009’07.14・Tue

霊夢/霊夢

解像度低い線画4

普段の霊夢と博麗の巫女 って 
幻想郷の危機をスイッチに発動する、
みたいな表現をされてる同人を読んだことがありますがアレ 
結構好きです(゜゜

シンプルにー。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

2009’07.14・Tue

バナー

いい加減東方のバナー作ってみたよー
張り替える気力のある心の広い人ないし暇な人はどうぞよろしくです

バナー2
人気あったちゅっちゅ絵
みんな百合好きなのね・・・

a.gif
バナー用に作ってみた霊夢

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

アニメ版のエヴァとおんなじものと思って見に行ったらあかんですね
前作(序)から結構ちゃうなあって感じでしたが
今回はキャラ造形とか相当変わった…丸くなった?感じが

あ、映像はやっぱりすごかったです!
使徒の形とか動きとかよー思いつくなあ・・・ってのが感想
うねうね。
ストーリーは後半すごい展開でした
ダークナイト以来の「えっまだあるの?」感を味わえました
すごい勢いでトイレ我慢してましたw

今回のエヴァはアスカより綾波のほうがかわいいと思うんだ・・・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie感想

2009’07.12・Sun

迷走中

IMAGE0002.jpg

ハルクとチルノって似てますよね!(キリッ

自分がどこいきたいのかちょっと考え中。

補足ありがとうでした!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2009’07.05・Sun

とか

1202.jpg
大妖精「チルノちゃんが【太陽ってのが最強らしいからあたいちょっと勝負してくる!】
って言って出て行ったっきり帰ってこないの・・」
ルーミア「そーなのかー」
リグル「彼女はおほしさまになったのさ・・・・」
ミスティア「さんさん♪」
大妖精「・・・・・・」

大妖精「誰かがチルノちゃんに「勇気と無謀は違うんだよ・・・」って教えてあげてれば・・(ほろり)」

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2009’07.05・Sun

太陽と丘と

もう七月ですね!
太陽が気持ちいいです・・・眼に痛いくらいに。

dddddd.jpg
抜けるような青い空ってのはむつかしいです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2009’07.01・Wed

ランス、ではない

べたなし02_2

最近こんなんばっかなのは多分MHP2Gのやりすぎです。。

同期になじむために始めたMHですが、すごい面白いですね!
久しぶりにゲームにはまってます

ちょっと前まではひそうてん絡みのラフばっか描いてたのでしばらくはそんなかんじに

補足ありがとうでした!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

 |TOP
