--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.30・Tue

スパロボ風チルノ

12002のコピー2

一回やってみたかったんです・・・スパロボ。
スパロボは僕の青春が詰まってました
FとF完結編をめっちゃやりました
ドモーーーーン!

あまりにも眠いです
ねむいねむいです
うひー

前回、前々回の絵の補足ありがとうでした!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieカラー

2009’06.29・Mon

ちゅっちゅに至る病

線画圧縮後

あるところにマリサさんとマリサさんが大好きなレイムさんがいました。レイムさんはマリサさんに嫌われるのが怖くて告白することができませんでした。彼女はマリサさんの前では態度に出さないように注意しながらどうしたらいいのか毎日毎日悩みました。悩んで悩んで悩んで悩んで悩みぬいた揚句彼女は結論にたどり着きました。「そうだわ。マリサをこわしてしまえばいいんだわ。そうすればマリサは私だけのものになるのよ。」ああ、もうそのときには彼女の心は壊れてしまっていたのです。でもマリサさんも落ちちゃったので二人で仲良く暮らせると思います。めでたしめでたし

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2009’06.28・Sun

もこうさん

長らくインターネットから遠ざかっていましたが
ようやく復帰しました

とりあえず妹紅
グラデありセル


妹紅はかなり好きなキャラです
生き様がカッコよいです
あんな熾烈な(想像)人生を送ってきたのに
あんなに善人(?)だなんて・・・
強いし!

黒ベタにグラデのみでもいい気がしてきた図
グラデありベタ


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

 |TOP
