--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

へべれけ22



マイク・ミニョーラ風なカッコカワイイ絵が描きたいなぁと思って
もやもや妄想してたらこんなチルノになりました。

最近自分の絵が好きになりました!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

お久しぶりです!
ごぶさたしております、へべです。

4月中は関東にお邪魔しておりましたが、
5月からはまた関西で過ごすことになりました。
よろしくお願いします。



オフ会も参加したり企画してみたりで楽しめました。
呼んでくださった方々、来てくださった方々、本当にありがとうでしたー!
皆様に書いていただいたスケブは宝物です・・・うぉぉ
クーラーはごめんなさいとしか
あとスケブごと絵を下さったナの人とかマジうおぉありがとうでした

またしばらくネット環境がなくなるんですが、
なんだかすごい絵が描きたいぞ・・・・って感じになっているんで
ネット復帰してもひきこもってるかもしれません。
どうなるかわかりませんが!


ではまたしばらくお別れですーではでは!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

 |TOP
