--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.31・Tue

【カラー】ブリジット

今日神奈川へ行きます。
まったく落ち着けない・・・・。
今日からまた暫くネットはおあずけになりそうです。

へべれけ19

ホワイトデー用に描いたんですが公開時期を逃した鰤。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2009’03.31・Tue

並び替えテスト
色を並び替えることによって色彩感覚をはかる、みたいなものです。
ゼロに近いほどミスが少ないそうで
僕は4でした。しょぼい。

べんりなルーペ
なじみの人がいちおしのルーペ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieメモ

2009’03.30・Mon

【らくがき】キング

だんご

思いついたのでどうしても描きたくて・・・・。

前回の絵の補足、ありがとうございました!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieらくがき

へべれけ18
よくわかってなくてうまく描けませんでした\(^o^)/
ファンの人ごめんなさい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2009’03.26・Thu

【カラー】メイキング

へべです。
すごい忙しいです。というかあわただしいです。

haikei2
と、いってもまねして塗っただけなんですが。
一応作ってみましたメイキングみたいなものを。
参考までに。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

時間が無限にあったらいいのに!
へべです.

例大祭レポートを書いてみたんですが,
浮かれすぎてて俺きめぇになってたので消しました.
とりあえずヒトコトだけ・・・・4年越しの思いを遂げられたので 大満足 です
もう死んでもいいよっ!

いろいろ見て回って貰ったり買ったりしたもの読んでる内に
自分に足りないものが具体的に見えてきました
自分がひどい上っ面だけってことが分かってちょっと泣けた!
相手してくださる方々に悪い気がして ならない ぜ

胸を張れるようがんばります.

KYB1_着色開始
とりあえずサカスカステッカーできました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

昨日はお楽しみでしたね

例大祭行ってきました!
イベント参加たぶん3回目くらいなんですが,
初めてイベントの楽しさが分かった気がします.
緊張しすぎと舞い上がりすぎでいろいろ恥ずかしいところをお見せしてしまいましたが
そこもひっくるめて全部自分だと思うので!

前々からすごい会いたかった人たちに会えたり
思わぬ方々や憧れのあの人がわざわざ来て下さったりして
鼻血モノでした.
(^p^三^o^三^q^)←まさにこんなかんじ
頂いたモノはこれからじっくり楽しませて頂こうと思います.
差し入れも頂いちゃったりしてもうどうしようって感じです
皆様ありがとうございました!
って言っても伝わりそうにないですが 文章力のなさが悲しい・・・!

いろいろ反省することしきりですが心底楽しかったです.
こんなに楽しかったのは何年ぶりだろう・・・?
次はもっといっぱい調べて準備して覚悟を決めてもっと楽しみたいと思います.

やる気でてきた! 足りないものもたくさん分かりましたし,後はやるだけ!

着て行く服に本気で困ることになることになるとは思いませんでした.
全部よれよれすぎる(^p^三^o^三^q^)その上アイロン見つからない
みたいな感じでした.

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie同人&告知

2009’03.07・Sat

例大祭前日ですね!

ぜひぜひ息切れへべですこんにちは!
明日例大祭ですね! 楽しみすぎて死亡しそう!
イベント会場で挨拶いくよ!って言ったのはいいんですが
見知らぬ人と会う緊張で木曜日ぐらいからロクに寝れてません(^p^三^o^三^q^)
プラスちょっとした悩み事をずっと考えてたんですが
そっちはようやくさっき答えを出せました.
イチイチ立ち止まりすぎだよ!

イベント会場で死にそうな顔色してても見逃してください.
いつもはもっと元気なんだよ!
逆に超ハイテンションかもしれません.見逃してください.

ガクガクしてましたが胸を借りるつもりで恥さらしにいく覚悟ができました.やっと.

後木曜日のカラオケで全身筋肉痛です.
SEX MACHINGUNSやらマキシマムザホルモンやらちょっと歌っただけなのに!
もうオッサンです!わーい! orz

わーいとかいってる場合じゃない.

じゃあ明日は「せ01a」にいるので
会える人は会いましょうー
多分最初の挨拶回り以降はずっといます.(わかりませんが.)
ちなみに会いに来る人がいることは想定してないので
多分来たら喜びと驚きでめちゃめちゃ挙動不審なへべれけが見られると思います.
僕の製作物はステッカーと既刊3冊になりそうです.

拍手レス
>絵がすごくかわいいですね!大好きです
ありがとうございます! 死ぬほど嬉しいです><

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2009’03.06・Fri

【占い診断】

占い診断タグ作って見ました.


今回のざっくりした結果:

警戒心が強く心を開かない。

プライドが高く負けず嫌い。

褒め言葉にはすごく弱い。

気分屋で頑固者。

寂しがりで愛に飢えている。

正直結構エロい。

大体あってる!でもエロくないよ!!

結果(長いです)

質問七つしかないのでオススメ.
ココ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie占い・診断

2009’03.05・Thu

【ラクガキ】むーみん

むーみんに経済について説教される夢を見ました.
「わかっているのかい 本当に君は 経済を勉強しないということは資本主義社会 うんたらかんたら」
とかえらそうなことを.
夢の中で「はい,すいません,反省してます がんばります」とか言ってた自分に自己嫌悪.
f.jpg
経済なんて関係あるのかよって思える生物に説教されるとかホント泣きたくなります.

自然な感じ出すトレーニング むずかしいです
単純形状の方がごまかせないから難しいのかな・・・

【追記】昨日1日のアクセス数が普段の数倍になってて「なんだろう?」と思って
アクセス解析を追ってみると補足して頂いているようでした(アクセス解析の見方がよく分からなかったので合ってるのか分からないんですが).
ありがとうございましたー!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieらくがき

 |TOPBack
