--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.25・Wed

【カラー】SUICAさん

着色5目変え

すいかとちゅっちゅしたいですよね!
へべれけです.

実験的に背景にテクスチャ適用.
まだ薄い感じ.主題のキャラクターが濃すぎるのかも.
あと全体と比べて肌の影がまだちょっと薄いですね.
総じてまとまりの悪い絵ですね.
花が毒々しいですね.誰か花のかきかた教えて下さい……….

実はこっそりバックベアード霊夢が気に入ってます.
このロリコンどもめ!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

特に何も思いつきません.
へべです.
映画見てぼっけぇぇぇぇぇぇぇっとしながら絵を描いてました.

3155908_2.jpg
髪の毛の書き込みと流れ 後構図にパース(適当ですが)と後背景つけるトレーニング
完全に背景から浮いてます
ラフのときから背景ちゃんとやらなきゃダメね!

彩色開始1
右京の人のうぶゆかりんがやばかったので描きました.
シワちゃんと勉強しなきゃダメですね.

あ,自転車なおりました.

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieカラー

ちょっとお久しぶりです.
今総決算で,山は越えた感がありますが,
まだちょっと忙しいです.
早くやっつけてしまわないといろいろたまりすぎてて・・・・/(^o^)\

さて.
例大祭ですが,
中Gの鈍行列車で売り子をしている予定です.
いないときは挨拶周りに行っているはずです.
場所は「せ01a」だそうです.

殆ど何も用意できそうにありませんが,
セフィラブがステッカーを手配ってくれたみたいなので,
それをもって行けるかもしれません(少数).
すわちる完成
これ↑
他に用意できるものがあれば用意したいですが・・・・ゴニョゴニョ

よろしくお願いします.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2009’02.12・Thu


すばらしいですね


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

時間なwいw
へべです.
4日間連続締切が明日から始まります.
はやばやと作業します.
絵を描いて暮らしてたいだけなのに・・・むずかしいね.どうも.
みんなもっと切羽詰ればいいと思うよ!

ハンコックとウォンテッド見ました
どっちも同じような感じ
いや全然違うけど
両方「え,何その展開」ってのが3回ぐらい続く映画って点で同じでした.
最近の映画はなんでもかんでもCGとか撮影手法とか技術とか上がってるのねー
あんまりお金かかってなさそうな映画だったけど(良く調べてませんが)
CGはそれなりにすごかったです

ハンコックの方はアメコミの一般的なヒーロー像に対する
えーなんだろう,疑問を投げかけるような作品かと思ったんですが
途中で2転3転して結局「ウィル・スミスかっこいいよね」って映画になってました,
あと伏線回収してない?

ウォンテッドの方は始まり方がすごい分かりづらかったです
ちょっとファイトクラブっぽい?
最後の台詞がかっこよかったように思うのでいい映画だったってことにしときます.

拍手レス↓
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2009’02.03・Tue

起きられません
へべです.

今日はなんかなんもやってないな!
買い物は進みました.
もう帰ろうと思います.

ひぐらしドラマCDおもしろかった!
魅力的な素材だよね.ひぐらし.
キャラの魅力があります.
武闘会ネタとか懐かしくなってしまいました.
昔よくあったよね.

後トライガン見てます.
ヴァッシュかっこいい.あえて三枚目演じる辺りが.
今14話目.
激しくセルアニメ.
懐かしいです.セルアニメ.
白いマントの人が出てきました.
原作マンガの最後の巻だけ読んでません.
読まなければ.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2009’02.02・Mon

Vフォー・ヴェンデッタ見ました.

マンガ版と比較して:忠実な再現ではなかったけどまあわかりやすくなってました.
尺が多分短いのか,ちょっと物足りない感が残りました.
後敵がちょっとマヌケ過ぎた気がしたのと(原作でもああだったかなぁ・・・?)
主人公の分かりづらい言い回しは音になると余計わかんないなってのと.
うーん,重要なシーンはほぼ完璧に再現してた気がしますが,
世界観がちょっと伝わりきらないのではなかろうか,といったところ.
原作もっとなんかこう,世界観に救いがなかった気がするんですが.が.

いや,正直原作読み解ききれてないんでえらそうなこといえませんが.
多分原作者の精神性とか自分全然理解できてません.

後久しぶりに坊主頭のヒロイン見ました.
ド派手なCGやアクションや爆発は少なめでした.
原作ファン以外の受けは悪そうだなあ,といった感じ.

個人的には面白かった作品に

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

 |TOP
