--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.30・Sun

twitterまとめ その1

少し書きなおしました
---------------------------------------------------------------------
pixivとtwitterは無限に時間を食いつぶすので
まだまだ使いこなせてない感じの段階で制限をかけるのもどうかなと思ったりもしますけど
そろそろ制限をかけはじめようと思います.

そんなわけでいろいろtwitter試してみた所感をこの辺りでまとめてみます.
前に感想言ったこととかぶってるとこもありますが
大目に見てください.

結構面白いサービスだと思うので
これを読んで試しにやる人がいればいいなあと思います.

とりあえず用語
タイムライン:だらーっと流れてるコメントの順番をこう呼ぶみたいです
フォロー/リムーブ:その人のコメントを表示させる/させなくする
ブロック:自分のコメントをその人に表示させなくする
ブロック使ってる人っているのかな.
ファボット×→フェイバリット:コメントをお気に入りに追加すること
殆ど用語把握してないので
このぐらいしか分かりません.

以下本文↓
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie感想

2008’11.29・Sat

スティールボールランの16巻はちょっとエロすぎると思います
さすが荒木先生.容赦なさすぎる.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2008’11.28・Fri

(゜゜

今日は動画日記.
有名そうですが
折角教わったので
のっけてみます.

興味のある方はどうぞ.

街の遊撃手
間違いなくカッコイイです


マグナムトルネード


アクセルターン!
バイクカッコイイです


マリオカート(リアル)


クラッシュ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’11.24・Mon

へべれけ10_2←色薄く 色濃く→へべれけ10
色の薄い方が好みなようです.
黒ベタを2段目の影代わりに使うのはうーん,難しいな.
もうちょっと考えてみよう.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2008’11.22・Sat

ジャストフィーリーン

はいはいアヌスアヌス

雲居先生は偉大です.

今日はお世話になってる友人の引越しの手伝いです.たぶn

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’11.20・Thu

いがらっぽいです

ティッシュが消費されるたびに際限なくたんぱく質が排出されるへべですこんばんは.
寝てないせいでテンション劇高です.
か,勘違いしないでよねっ! 鼻かんでるだけなんだからっ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’11.19・Wed

かー

情緒不安定
へべですこんにちは.いろいろありまして.
ここ数日イライラしている感じがします.
もっとタフにならないととずっと思ってますが無理でしょう.
立ち直るのを早くするトレーニングを行った方が無難そう.

これはひどい
全文(転載)
11月18日、アイドルグループのAKB48が、来春から毎週土曜に、18歳未満入場禁止のライブ、「サタデーナイト48」を行う事が明らかになった。コンセプトは「アダルト・アイドル」で、22時開演の深夜ライブの為、出演メンバーも法律にのっとり18歳以上となる。
ソース
http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=25356

目についただけですけど.
そもそもアイドルって偶像じゃないんでしょうか.
アダルトアイドルってなんか矛盾してませんかね.
気のせいかな.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’11.19・Wed

動画編集O☆MO☆I
へべですこんばんは.
デジカメは動画をmov形式で保存するんですね.
いいプレビューソフトとかないのかしら.
一括で見られないのでイチイチ確認するのがめんどーいーよー
家の床はものすごく寒いです.外気温との差で対流が発生します.
そして引越しが近いです.
どうしたものか.
多分どうもしませんが.

引越し先では寝具に金をかけます.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’11.16・Sun

らめぇぇぇぇ

これ(*1)がいいんだろ,これが!
黙って素直に広げればいいんだよ・・・!

こいつ・・・噛みやがった! なんてことしやがる!
そんな悪い子(*2)にはコッチ(*3)をお見舞いしてやる!

純銅と純アルミはねちゃねちゃするので
全然切れません/^o^\すぐ噛みこむ
もう少しで僕のドリルが噛みちぎられるところでした.

*1 ドリル
*2 銅板
*3 エンドミル

とか考えてました.

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie雑記

2008’11.15・Sat

定額給付金ってもらえればうれしいけどそのぐらいの金額 大きいけど大きいのか・・?
臨時収入としてどうなんだろう?
って考えてたんですが
この記事の内容が(正否は分からんのですが)
解釈として面白かったので
なんとなく納得した気に
(いろいろあえて大げさに書いてある気もしますが 
そのぐらいの方が面白いよね)

うっかりしてると丸のみにしてしまうのが悪いクセなので
いい加減疑うことを覚えないといけません.
これずっといってますけど.
人間の書いたものなら大なり小なりフィルターかかってることは
学習しましたが 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOPBack
