--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.25・Mon

【雑記】20080225

忙しいとかいいつつ
めっちゃ遊んでるような・・・
と思いました


・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり遊んでますね




フェイトゼロ3,4
読みました(大分前に
以下短くまとめ

・私的にコトミネラブ
・作者はきっとライダーが好き
・ネチネチがやっぱり物足りない。冊数の割にキャラが多かったんかな。
・主人公の苦悩とかの描写が鬼コク街と比べて短かった。残念。
・でもコトミネがもっと好きになれたのでそれなりに満足

手元に3,4巻がないので買いに行かなければいかんのですが
探すのが面倒です
どこかにないものか!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie感想

2008’02.24・Sun

【雑記】20080224

人ごみは厳しいなぁ

特に満員電車がきついですよ

右のオッサンは「ん……んん……んぁ……んっん……んはぁ…」とか喘ぎ続けてるし
左のでかいオッサンの鼻息が荒くて顔に当たるし
マジオッサン勘弁オッサンマジ勘弁
って僕もオッサンですけど

前のばーちゃんもなんかぶつぶつ言ってるし
後ろの人は揺れてるし
真ん中にいた僕は違う世界に旅立ちそうになりました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’02.20・Wed

【らくがき】20080220

nb.png

まりさかわいいよまりさ


左の中指が少し欠けそうに

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2008’02.11・Mon

【カラー】20080211

完成品1-14


表紙が描きあがりました
非常に疲れた・・・

でもおかげさまでラフから仕上げまでの自分なりのスタイルが出来上がったように思います
ちゃんと仕上げないと僕は何も学べないようです(..

以下構図の変遷(どうでもいい)とか
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2008’02.03・Sun

【雑記】20080203

全身がひどい肩こりのような状態でスーツ来て名古屋まで行って
ついでに人とあってちょっと話して電車で帰ってきたら体調がすごく悪化

スーツはリーマンの戦闘服らしいですが,僕はどうやら戦闘民族にはなれないようです
というかスーツは上にコート着ても寒いと思うんですが

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’02.01・Fri

【雑記】20080201

「はやく幼女になりたい」スレをみて致命傷
何回転したらこの境地に行き着くのか

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
