--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.31・Thu

20080131

褐色セーラーブルマオーバーニーポニテねこみみようじょ
36-51.png

肌がたくさん出てる方が塗ってて楽しいなあ


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ

2008’01.28・Mon

20080128

めんどくさい仕事が一つ片付きました
めんどくさい仕事が10個増えました

うっ・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2008’01.26・Sat

20080126

RSSフィードの表示方法が分かったのでトップに付け加えました
あとトラックバックの表示方法とコメントの順番を逆転させるのと記事間の距離調整とがやりたいんですが方法が不明です

さんまシステムがおもしろいです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト

2008’01.21・Mon

カルタグラプレイ感想

せっかくやったので感想を
以下ネタバレ含みます

とりあえずグロゲーではなかったです(推理モノ?)
CGはタッチを残すような塗り方で相当綺麗でした
キャラは立ってるキャラと立ってないキャラの差が激しい(Cheru談)
とのことですがいやホントヒロイン群が要らない子たちすぎました
個人的なキャラ魅力だと
有島(♂)>七七>冬史>八木沼(♂)>赤尾(♂)
キャラの立ちっぷりでいうと断然
七七>(超えられない壁)>男キャラ群>冬史>そのほか
みたいな感じでしたけど
七七ってのは完全にイっちゃってる頭おかしいでも主人公にベタボレな頭脳明晰な名探偵ヤンデレっ子です
(ちなみに主人公の実妹)

何よりも主人公完全にいらない子というか足引っ張りすぎ
すぐに精神崩壊するし
足引っ張るワトスンとかどうなんでしょう
あと選択肢の出るところが感覚的に「そこは選択させろよ!」ってとこで選択肢が出ないで
「え,これ選ばないとダメなんですか むしろ分岐するんですか」ってところで選択させられます
(具体的には「中に出す」「外に出す」とか)

話のモチーフとか伏線とか文章とかキャラは悪くなかった(悪いとこもいっぱいありましたけど
目を瞑れる範囲と思います)んですが,
いかんせんまとまりがつかない,エロシーン長い,主題がわかりづらい,
竜頭蛇尾(最後がホントにしょんぼり)とマイナス要素がてんこもりすぎるので
もったいないっていうか何がしたかったんだって感じです

ここまで.
とりあえずやってる最中はそれなりに盛り上がったんでよしとしますが
ゲームとしてこれおもしろいのかな・・・どの辺りのターゲットを狙った作品なのかがちょっと.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2008’01.20・Sun

2008表紙01

冊子の表紙を描かせてもらえることになったんで
いろいろ考えてます

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2008’01.15・Tue

rv2.png

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieカラー

2008’01.12・Sat

自分のブログを見返して思ったんですが
これは確かにつかまるつかまる言われてもしょうがないかもしれません
hg3.png

まぁそんなことはどうでもよくて
おなかがすきました

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

2008’01.09・Wed

School DaysをCheruとクリアしました
全6話構成,発売前はフルアニメーションで,発売後は内容で売れたソフトらしいですが
2話目にして主人公が意味不明過ぎてついていけません
好きだ!!じゃねえw
他には名前に家族構成にと突込みどころが満載です
主人公は誰にでも告りすぎだと思います(笑)

few2.png


そんな僕は刹那ENDでした
誰得なのか分からない孕ませENDだったりもしてもうなにがなんだか

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieカラー

2008’01.08・Tue

23日 チゲ鍋を敢行
鍋って入れる順番あるのねー

24日 独りでクリスマス前夜祭
スパークリングぶどうジュースで酔っ払う
炭酸ってホントに酔えるんだ!

25日 大掃除で貧乏くじ引かされて最後までやる羽目になる
そのあと朝までクリパ

26日 後輩の打ち上げで夕食後カラオケを朝3時まで

28日 カラオケの後朝までえろげを二人でプレイ

29日 帰省準備 正月絵をやっつけで描く

30日 帰省して呑みに行ったあとカラオケ
新幹線の窓口が新人らしく2人しかいないのに1時間待つ羽目に 殺意が湧く

31日 中学校の同期とカラオケ→飲み会 幹事おつかれさまでした
ゲームセンターで新年を迎える
その後朝まで場所を変えながらだべる

1日 起きたら昼過ぎ 家の漫画を読んだ後家にあった電脳コイルを全話見る
噂にたがわぬ名作ですが 内容がかなり分かりづらい

2日 戻ってくる 途中で身内に会って昼から中華のバイキング
弱った胃腸ではかなりへヴィ
帰りの電車でオッサンにもたれて寝ていたことに途中で気づくが時既に手遅れ

3日 帰省途中で風邪を拾ったらしく寝こむ

4日 一日寝込んだせいで寝られない 
グレンラガン23-27話,リヴァイアス全26話,らきすた14話まで見る

5日 風邪が治らないまま家で新年鍋パーティ
正直しんどかった

6日 前日の17日からぶっ続けでこの日の17時まで続きました

7日 前日に無理しすぎたせいで風邪がひどく悪化 つらい


正月絵
rw2.png


どんだけ過ぎてんだって感じですが.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2008’01.06・Sun

あけましておめでとうございます
といえるのは何日かまでと決まっていたと思うんですが忘れたので
あけましておめでとうございますといっておきます


フラッシュメモリーを忘れたのでちゃんとした更新はまた明日


今年もgdgd運営します
こんな僕でも見放さない心の広いひとたちと今年もよろしくおねがいできるといいな

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
