--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.26・Wed

中学の友人と忘年会
久々に会えて楽しかったです
何人か来れなくて残念でしたが
次の31日は楽しみにしてます

150.png

ネコミミ運動会(没バージョン仕上げ)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

2007’12.24・Mon

先々週・先週は雑事と飲み会で忙殺されてました
先週6日で6食ですがうち4食が飲み会(残り2回はおかゆ)でしたよ
そのせいで月曜から体調とテンションがドン引きです
低すぎて躁になりそうです

d.png


なにはともあれ メリークリスマス
ファミリーもオンリーもアベックもカップルもみんな幸せになればいいとおもうよ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2007’12.23・Sun

re_20071224183808.png


周りがなんとなく浮ついた感じだったり
カップルがどうとか恋人ができたのできないだのといった話が
(珍しく)僕の周りで持ち上がってたのはそういうわけだったのですね

せっかくなのでやっつけでクリスマス絵
ひー間に合うかな

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2007’12.20・Thu

読み漁った漫画感想

読み漁った漫画

極東学園天国(日本橋ヨヲコ)
G線上ヘブンズ~の方が個人的には好きですが
こちらはよりストレート
両方大変わかりやすいお話です

スプリンガルド(藤田かずひろ)
キャラがからくりサーカスと被ります
途中までの先のよめなさは流石です
途中からは最後までが消化に感じたのが残念
普通におもしろいかったと思うんですが
うしおととらが面白すぎたので期待しすぎてしまっていけませんな

週刊石川雅之(石川雅之)
もやしもんの作者の短編集
ちょっと硬い青年誌やレディースコミックスによくありそうな話の群れでした
実力はすごいある人だと思いますが
パンチ力が足りないというかなんというかもったいない感じ
掲載順かどうか知りませんがもやしもんと共通するノリが後半に行くに従って見られました
昔の方がシャープな絵柄で個人的には好みです

調べたらWILD BOYS BLUESが番組内でドラマ化されてました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2007’12.15・Sat



きゅあ理の設定が馬鹿すぎ秀逸すぎておおいに笑わせてもらったので
試しに作ってみました


透けてるver
あんまり透けさせると読み取れなくなることが判明
あと透けてない方が狙い通りになる気がしました

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

2007’12.13・Thu

せっかく教わったのでアナログトーン処理を試してみました
a000.png
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ

2007’12.12・Wed

乙一ジョジョ

乙一ジョジョ読みました
はてしない物語を思い出しました
本文中にも出ていたので狙ったのかなー
ところどころにジョジョの話や作者や原作者の(と思われる)話が挿入されたり
小ネタがたくさん含まれていたり,
クスリというかニヤリとさせられるところは随所にありました

全体としては荒木と乙一が同じ話を書いたとしても
荒木は悲壮さの中に熱さがありますが
乙一は悲しい ただ悲しい みたいな感じを受けました

総評
派手さとねちっこさと気持ち悪さが足りません が
ジョジョだと思って読むから違和感があるのであって
乙一の書いた贅沢な同人誌と思って読めば問題なく面白い ハズ


ウルトラジャンプで乙一の顔を初めて見ましたが
もっと痩せてるのかと思ってました
結婚したらしいんで幸せ太りなんでしょうか

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2007’12.11・Tue

らくがきが踊るサイト
癒されました

ラクガキミク
4.png

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieらくがき

2007’12.10・Mon

さすがに寒くなってきましたね

金,土,日,月(今)
筋トレ
→家で延々座って作業
→ぎっくり腰発動
→首も痛める
→締め切りが近いものがたくさん

もうオッサンですわー

miku011.png

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2007’12.06・Thu

始まりました

先輩には「12月中ぐらいまでだよ 暇なのはね」って言われてるんで
12月-5月ぐらいは多分生きていくのに精一杯になると思います

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOPBack
