--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.30・Fri

フタエノキワミボタンのコメントがアレな人たちに人気です





20070831a3.jpg

夏に描きかけてた奴をとりあえず仕上げて見ました
冬に海を塗るのは結構きついものがあると発見

そして謎のホース

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2007’11.30・Fri

ヒョウに似せたハイブリッド猫、米バイオ企業が販売

この目つき
思わずかじられたくなりますよね (・ ・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2007’11.29・Thu

トランスフォーマー

トランスフォーマーを見に行ってきました
映画館はほとんどかしきりでした

内容は原作通りかと思ったら
パニックアクション風味

なんというかまあ見た目はデュアリスの謎CM
鉄の重みが伝わってくるようなCGでした
変身シーンとか複雑すぎて若干引き気味

キャラは大体個性的だったんですが,ちょっと多かったかなぁ・・・
個性を立ててはみたものの・・・みたいな
まとまりが悪かった感じでした

キャラの名前が(分かってる範囲で)原作アメコミ版だったのは良かったと思います
原作はアニメだとかG1なのかな・・・

総評:CGはすごいけど 話はそうでもない

曲はイカしてたので、サントラはほしいかも


続編出るらしいね

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2007’11.28・Wed

布団を出しました
隙間風が寒いです
風邪を引きそうです

胃の荒れは外食のしすぎのようです
日常の雑事をきっちりこなさなければ頭がパーになるらしいですよ
本当かどうか知りませんが
ちょっとはやる気出るよね

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie雑記

2007’11.26・Mon

いまさらオフスプリングにハマりました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2007’11.25・Sun

dr.jpg

かなり前に書いた美嶋玲香(ラーゼフォン)をアナログでトーン処理

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト

2007’11.25・Sun

ニコニコ動画
風景写真のzipのupが非常にありがたいです
使ってませんが眺めてるだけでもなんとなく楽しい気分に

漫画
相方と漫画の練習をしています
3ページが一つ仕上がりました
2ページがあとちょっとで仕上がりそうです
漫画とはとてもいえないような出来ですが
いろいろ発見があって楽しいです
僕の気力が折れなければ32ページ集めて本になるかもしれません

天元突破グレンラガン
27話(最終話)まで見ました
俺を誰だと思ってるっ!
8話まではカミナのノリについていけなくて若干引き気味でしたが
最後まで見てみるとカミナのアレは実はアレがアレしてあーなったものだったこととか
螺旋王がドリルだったりして楽しめました
ニコニコ動画のprayというMADが秀逸だったのでオススメ

バッカーノ!
13話(最終話)まで見ました
これは原作読んでないとつらいのでは・・・
原作ファンにはオススメできそうですが
原作ファンは間違いなく見ていると思うので
薦めるとしたら小説から薦めなければならないと思います

今月買った本

ファントムブレイブ:道満晴明
DOGS2:三輪士郎
天の覇王5:長田悠幸
ガゴゼ3:アントンシク
しびとの剣2,5:加倉井ミサイル
ヨザクラカルテット3:ヤスダスズヒト
天上天下13,14,16,17:大暮維人
ジャイアントロボ2 地球の燃え尽きる日:戸田泰成
ヨルムンガンド2:高橋慶太郎
仮面ライダーSPIRITS13:村枝賢一
幻影博覧会2:冬目景
殲鬼戦記ももたま3:黒乃奈々絵
Cat Shit One0,1,2,3:小林源文
X-men ゼロトレランス 1-6
ヒーローズリボーン1,2,3,5,6,7,8
カースオブスポーン 6
新潮社X-MEN 1,2,3,4,5,6,8,9,11
BATMAN BLACK Z& WHITE
トランスフォーマーアルマダ#3
ヘルボーイ:人外魔境,魔神覚醒,破滅の種子
キングダム・カム
マーヴルズ
魔術っ子! 海道くん!! すがわらくにゆき
おれさま!ギニャーズ!! すがわらくにゆき
虎星☆来々! (Fox comics) [コミック] by ケイタ, 高津
オズヌ [少年向け:コミックセット]1-6 by しろー大野
西遊奇伝大猿王:寺田克也
G戦上ヘヴンズドアー1,2,3:日本橋ヨヲコ
ただいま寄生中:あさりよしとお

えろまんが
いぬみみずかん:いぬぶろ
マーブルケェキ:山本雲居
Stripe Cats:らする
ブルマママ:甚六
家政婦が黙殺:篠房六郎
花粉少女注意報!:小梅けいと
アストロメイド:榊原薫奈緒子
たくらまかん展覧会:田倉まひろ
RADICAL☆てんぷて~しょん:巻田佳春
世界でたった一人の弟:坂本ハヤト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2007’11.23・Fri

フタエノキワミボタン

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2007’11.02・Fri

東京行ってきますー

今週土曜日(11/3),東京へ行きます

荒木先生の顔を見るのが楽しみです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
