--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.04・Tue

漫画
エルフェンリート
とりあえず全巻読みました
うーん・・・絵が良ければもっといい作品なのかなぁ…
ありがちなテーマを扱ってる気がするんですが。
なんでアニメ化したのかしらん。
これの面白さを理解するにはボクはまだまだ若いようです。
教えてえろいひと!


ゲーム
サムスピ天下一剣客伝
基本的に女キャラ強いよね
きのせい?
ナコルルとミナ辺りは適当でもかなり当たる気がする
システム的に待ちが強いからやりづらい
ジャンプCだけでラスボスにパーフェクト。ミナ強。

ストリートファイターⅢ
まじ動きリアル、感動した!

GGXX/
・・・必殺技ちょっと増えただけ?


トラックバック(4) コメント(5) TOP
Categorie感想

2007’09.04・Tue

20070801_a3.jpg

触手が描ければもういいんですのよ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

飽きる前にあっちこっちに言って回りすぎたせいで周りに火がついて大変です
どうしよう...

六年半ぶりの皆既月食でしたね
曇ってましたね
赤かったです
過ぎたあとはいつもより月が大きく綺麗に見えました
いつのことかもう覚えてません
何日前だっけ?

20070903.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2007’09.03・Mon

漫画

餓狼伝ボーイ
あの主人公にこんな過去が
なんか繋がっていない気がしてならない


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

優先座席で電話してますよー

http://japanize.31tools.com/
発想が斬新すぎます.



20070830a_04.jpg

シースルーが表現したかった・・・

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieカラー

2007’09.01・Sat

漫画
ガイバー23まで。
人間関係がどろどろになってきてギガンティックが出た辺りから過去話が増えて話がさっぱり進んでませんね
展開が早すぎるのも興ざめだけど遅いのもちょっとダレるなぁというのが感想.
まあ大分設定が明らかになったから…どこに話落とすのかわからんのですけど.
アプトムがいいキャラしてます.作者もお気に入りなのかいいとこ取りですね.

しかしすごい想像力だなあよく次から次へとこんな能力や形を想像できるなあ.
板垣恵介とはまた違ったキャラデザイン能力ですね.

ゼブラーマン全五感
ラストが駆け足過ぎる気がしました。もっと横綱相撲を取って大団円にすればよかったと思っちゃいました。まあそこは置いて、経過がすごくいろいろ考えさせられる作品なんで、子供から大人になる年頃に読んでもらいたい作品です。
5巻の後の短編はまだ読んでません。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

 |TOP
