--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.31・Thu

鼻水が止まりません

花粉症が.体調が.

パンプキンシザーズ【アニメ】
4話まで見ました.結構面白いです.
個人的にはもうちょっとハードな方がいいですが.
もっとシリアスでもっとリアルな設定のほうが!

グレンラガン【アニメ】
2話まで見ました.
ヨーコさんがめっちゃえろかったのでそれだけでいいです
兄貴カコイイヨ兄貴シモンかわいいよシモン
アイキャッチやEDのアメコミっぽいとことか結構格好いいけど画面で何が起こってるかちょいわかりづらい
ガンバスターとフリクリを足して割ったらこんなんかー
これどうやって終わらせるんだろう

怪物王女【アニメ】
1話見ました.
これもちょっと上手くやればめっちゃ化けるんじゃないかなぁと思いましたがあんまりハマれませんでした.惜しい.



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2007’05.31・Thu

20070516iro09.png20070516iro08.png20070516iro07__.png20070516iro06.png

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2007’05.27・Sun

ぱつん

昔の方が上手かったのでは,と思ってしまう今日この頃

ぱっつんってずっとひっつめ(=ポニテ)のことだと思ってましたよ
前揃えの髪型のことだったのか!
姫カットって呼んでました.どこかで聞いたんで.

健全サイトらしいのでぱんつはかせときました
どこまでが健全になるんだろう


20070530adsa.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieカラー

2007’05.06・Sun

トイレが壊れました
どうしようもないです



20070509b.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2007’05.06・Sun

いばらの王 全6巻【漫画】
現代にしてはめずらしい(と思います)感じのホラーもの。
ストーリーが昔で絵柄が今風というか独特な感じです.
かなり好きな絵だったので相当ハマりました.
昔を懐かしみたい人にはオススメかもしれません.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

部屋が寒いです
友人にも寒いと言われました
ダンボールをふんだんに用いてあったかハウスにリフォーム中。
身体はあたたまりますが心がすさんでいきます

「弟が作ったRPG実況する」
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html
感動のEDまで突っ走れば泣けること請け合いです
長いですけど.
冗談が分かる人はぜひ.
20070502b.jpg20070502a.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2007’05.02・Wed

リアル鬼ごっこ

雨って痛いんだ!新・発・見!
普通に痛かったです。
あと雨+半ヘル+眼鏡は前が見えなさすぎて困ります

リアル鬼ごっこ【小説/漫画】
漫画版と小説版でオチが違いました.
小説版がTRUE ENDで漫画版がGOOD ENDといった趣
個人的には漫画版の方が良かったです.

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie感想

2007’05.02・Wed

20070501c.jpg20070501a.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

刺激のない人生を送っている事に気づきました
何かはじめようかな

ゼーガペイン13話~最終話(26話)【アニメ】
名作とはいえないかもしれませんが,佳作・良作は行っていると思います.
25話辺りになると戦闘シーンも力が入ってきてる
後半に行くほど盛り上がりを見せるアニメでした
最終回はド派手なオチって感じはなかったんですがよかったです。

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie感想

2007’05.01・Tue

20070425a.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

 |TOP
