--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.30・Mon

海の底

部屋に風を通そうと窓を開けたところ,対流が一向に発生しませんでした.
どうやら室温と外気温にさほど差がないようです.
道理で部屋がいつも寒いと思いました.
風邪も治らないってもんさー 道理だね!

海の底【小説】
始まり方が唐突ですが,読み始めると描写がとても丁寧でグングン引きこまれます.
人間の描写が生々しいのも(人によると思いますが)魅力的です.作者が女性だからか,特に女子供が残酷なほど生々しく感じました.乃南アサさん辺りと共通点があるのかも.
読み終わった後には爽やかな読後感が残ってこんな小説ならもっと読みたい、と思える作品でした.素晴らしい。大当り。

青春で恋愛な小説に餓えている方は是非.


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie感想

2007’04.30・Mon

グレンラガン【アニメ】
ヨーコさんがめっちゃえろかったのでそれだけでいいです
兄貴カコイイヨ兄貴シモンかわいいよシモン
アイキャッチやEDのアメコミっぽいとことか結構格好いいけど画面で何が起こってるかちょいわかりづらい
ガンバスターとフリクリを足して割ったらこんなんかー
これどうやって終わらせるんだろう

パンプキンシザーズ【アニメ】
同人読んだことあります.えろ同人でした.
面白いんですが個人的にはもうちょっとハードな方がいいなあ.
もっとシリアスでもっとリアルな設定な方が・・・!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2007’04.30・Mon

20070424a.jpg20070424a_.jpg20070428a.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2007’04.25・Wed

ゼットマン1~7

風邪はもう3週間ぐらい引いてます
どうやら僕の家ではコートを羽織っていないと寒さで風邪を引く模様です

ゼットマン1~7【漫画】
以下続刊のようです.とてもいいところで続いていたので続きが気になります.
画力があるとそれだけですごい説得力になりますね.
特に尻とか尻とか尻とかあとぱんつとかすごかったです.感動しました.
読み終わった後に個人的にはリアルな絵柄はもっとシンプルな方が好みなことに気づきました.本当にどうでもいいですね.

デビルマン・原作仮面ライダーの変身人間モノが好きな人は是非.
あとぱんつとか尻とか好きな人にもオヌヌメ.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2007’04.25・Wed

20070422fb.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2007’04.25・Wed

20070423f__.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

WORKING!1~3【漫画】
ちっちゃい先輩という単語に反応した人は是非.


オモイデハオクセンマン【歌】
初試聴しました
ネタといえばネタなんですが,歌詞が良く出来ているので何度も聞いてしまいました
ちょっとグっと来ます
おっくせんまん!おっくせんまん!


そのあと逆再生バージョンを聞いてorz

聞いたことがなければ是非。
おくせんまんverゴム
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0
おくせんまんverゴム逆再生バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=bmr9jFpTDV4


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie感想
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2007’04.21・Sat

ヘルシングOVA

飲み会をやりました。
ギョーザに白菜を使ったら肉汁まみれに。
一人頭20個とか余裕だよね とか思ってたら案外きつかったです 
こういうことがあるたびに もう若くないなー と思ってしまいます
餃子を食べた後は他の人らはVIPマリオをやってました
俺は適当に漫画を読んでましたけど。
なんだか小学校の頃に戻った気分でした やってること大して変わらないですが

ヘルシングOVA 1,2話【アニメ】
3話出たらしいですね。

原作を忠実に再現していて製作サイドの愛を感じました
逆を言えば新鮮さはなかったんですが…やっぱり原作付アニメを楽しむのは僕にとっては至難の業のようです。
原作をどう再現するかを楽しみにしていたところを見たりするのかなぁ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト

2007’04.21・Sat

20070418e.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

 |TOP
