--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.30・Sat

なかなか進みません。




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieコミック
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2006’09.28・Thu

4コマにチャレンジ



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieコミック
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2006’09.26・Tue

放置




アナログでいろいろ試してます

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2006’09.20・Wed

超寒い




今回はディスガイア2からエトナ嬢。

夏の気分で窓とドア全開で寝てたら夜中の3時ごろあまりの寒さに目が覚めました
マジ寒い
いつまでも夏休み気分じゃいられませんねぇ…ってかボケすぎか。流石に。
どうも周りが未だに夏休み気分なのでいけません。影響されすぎ。

背景頑張って書いたのに伽羅とまったく馴染まないところが素敵すぎる
20060920_file055_.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2006’09.18・Mon




台風めんどい 寒い

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2006’09.17・Sun

3連休。




3連休も一日目終了ー。
ああ・・・めんどくさ・・・。

昨日はちょっとはっちゃけて久々にカラオケとか行きました。
画像はうさみみに最近ハマってるから適当に描いたうさこ。
線画の処理に永遠に悩み中。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト

2006’09.12・Tue

鰤でした




無理でした。


みんな大好き!かどーかは知らんけどブリジット。
最近気づいたら描いてますよ 病んでるね

なんか声優さん変わるらしいね。釘宮ヴォイスになるとか?
鎖をかくか壁に貼り付けるか地下室とか下水っぽくとかいろいろ考えたんだけど無理でした がくり

明るい奴(背景さしかえ)
20060912_file052_nas.jpg


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2006’09.11・Mon

ねられなーいー




やふーねむーいー
なんかねー最近12時間睡眠→3時間睡眠みたいな周期で寝てるから健康的なのか不健康的なのか分からん生活をおくっとるんですよねー だから今日は3時起き。すごい早起き!

でも眠い…。一度起きたらもっぺん寝れんし困ったもんです。

サウスルフィ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2006’09.10・Sun

キノの旅



やわらかい感じの色使いと主線との兼ね合いががが。


キノの旅1から9巻まで読破~~。
最初の方の巻はオチが読めたけど、後半にいくにつれて「そう来るかー」みたいな展開が連発で面白く読めました。

一番最初の感想が「萌えガリバー旅行記?」だったのはここだけの秘密。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2006’09.06・Wed

モロヘイヤ




ねばねばがたまらないです。ねばねばすぎ。食べにくい…。


20060902_file046_ano.jpg

バックに効果入れてみたverなんですがちょっと微妙。

20060905_file048_sen.jpg

昨日のチャムの線画を補強してみた奴。
塗りにあってねー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

 |TOPBack
