--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.30・Wed

file009_iro.png

ネコミミ


file006.jpg

file007.jpg


file004.jpgfile003.jpg

iro000021.pngiro000024.pngiro000026.pngiro000027.png


file009_ano.png

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト

2006’08.29・Tue

日焼け跡



2Bの鉛筆の下書きに着色したら思ったより雑な感じに 困った

背景にチャレンジ。暗すぎて見えない。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト




前回の幽々子さまがアレすぎたから描き直したら思った以上に幼くなりすぎた 失敗失敗
というか似ない。


一括インストールしてもやっぱりOSが見つけられないらしいですよ
ぽんこつだ・・・。
何か根本的などこかがおかしくなってるのかなぁ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2006’08.27・Sun





20060828_file041.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2006’08.26・Sat

パソコンなおりました

アニメ版花京院はいつ見てもゴツいです。

パソコンは一部分破損していただけのようです。
明日のコミティアに備えておおわらわのEuさんに解決してもらいました。


萃夢想EASY全クリー。
処理落ちがっがっ
とりあえずおはなしが読めたので満足です。
20060824_184343.png

CPU相手だと飛び道具が鬼強かったような。

紫(+α)は今んとこ一番好きなキャラなんですが、このゲームではクセがありすぎて使えません。



20060824_141905.png

単発の攻撃力が阿呆のように高いのでメチャメチャ楽でした。
防御力が低い感じがするんで対人だと苦労しそうですけど。
(対人の予定はありませんが)。


B=BOXは不具合だらけのマイパソコンにキリキリマイさせられるブログです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2006’08.25・Fri

パソコンこわれたー

ノートパソコンのOSがぶっ壊れました。
パソコン起動SINEEEEEEEE
リカバリディスク手元にNEEEEEEE
郵送…かなぁ…。


走っていると。
街中を走っていると謎な看板が大量にあります。
ダレだろう作ってるヒト。
そういえばそういう謎な看板ばかりを集めた「VOW!」という本が昔宝島社辺りから出ていた気がします(うろ覚え)。


本屋であったこと。
成年向け雑誌売り場に30から40ぐらいのスーツ着たおっちゃん達が、何故か15時30分ごろ5,6人でわらわらと入っていくのが見えたんですが、アレは雑誌会社の見回りかなんかなんですかねー。なんで皆一様にニヤニヤしてたのか分かりませんが。



しぃペインターで描いた絵(続き)。
045.png

エアブラシ使用に初チャレンジ。






030.png

逆転裁判3クリアしてないなぁ…。






031.png

さらさらっと描けません。







059.png

2キャラ以上描けません。







042_ano.png

主線を使わない実験。








063.png

線をまとめるのに必死です。






064_kam.png

上で分かったことをちょっと試してみました。
劣化しました。なんでだろう…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト

「真!ゲッター世界最後の日」1~3話をもっぺん見ました。
やっぱゲッター格好いいなぁ。
このゲッターはまるで永井豪作品のようにバイオレンス(顔も永井豪の絵をイメージしてる?)なのがとても素敵だと思います。
原作版デビルマンとか原作版マジンガーとか大好きなもんで。
原作版ゲッターロボも大好きです。
ぶっとびすぎてる世界観とか。エンペラーデカすぎ。

しかし早乙女のオッサンは丈夫だなぁ。
ああ…今川版真ゲッターを最後まで見てみたかったなぁ…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト

2006’08.24・Thu

006.png






007_kan.png

肌の色が真っ白の絵もいいと思うんです。
昔「ビスクドールがかわいいと思うんだ」といったら「いやアレは怖いだろ」と普通に切り返されてショックでした。





008.png

カプコンはデザインセンスが素晴らしすぎます。
ヴァンパイアシリーズとかロックマンシリーズとか。





032.png

主線を太くする実験。





033.png

ボインボイン。
うまく表現できません。





034.png

アメコミにように影を格好よく描くことに憧れていた時期もありました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2006’08.22・Tue

東方萃夢想やりました

格ゲーだと思ってた俺が間違ってました。
STORYモードがACTすぎ。
俺がニガテなゲームのジャンルPZL、ACT、STGなんですよね~…。
(ぶっちゃけ得意なジャンルなんてないですが)
EASYとNORMALの間の越えられない壁が・・・。

とりあえずSTORYMODEは飛び道具が強くないとキツい気がしました。
むっはー。

しぃぺいんたーでためしがき

050_kam.png

マリサは結構楽でした
マジックミサイルつよ。

046_kan.png

妖夢はいろいろしんどかったです
通常攻撃中無防備なところとか。
スペルカードのパターン全然見切れてない証拠ですねorz

047.png

アリスは攻撃力が低い気がします

038_hai.png

パチェはすごい楽でした

コンボとか覚えるともっと楽になるんだろうなぁと思いつつ
多分覚えません

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

2006’08.17・Thu

侍スピリッツ




侍魂が存在しなければキャラ萌え系格闘ゲームは存在せず、結果GGXXは存在しなかったらしいですね。
そんなワケでGGXXが大好きだった俺としてはやらんワケにはいかんなぁ、と思って侍魂をこの前やってみました。


噂には聞いてたんですが、大斬りSUGEEEEEEEE!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

 |TOPBack
