--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.30・Sun

mixi抜粋_風邪引いた


周りで風邪が流行ってますが皆さんは大丈夫ですか
俺は昨日の夜中2時ぐらいに隣人の鼻歌でたたき起こされて
対抗して鼻歌歌い返してたら結局寝られなくて
見事風邪に当たりました
こんなん当たってもうれしくねー

多分に自業自得。

で、さっきまで寝てたんですが目が覚めました。
部屋寒…
もう夜は秋やね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2006’07.28・Fri

mixi抜粋_月見


っていつだっけ?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

・JOJO5部を読み直してみたよ!
5部面白い派とおもんない派の意見を両方聞いてみると
どうも面白い派はブチャラティ視点で見てるみたいだったんで
ちょっとブチャラティを主人公を思って読んでみたわけですが。

いやーやっぱジッパーいいね! 人類が車輪の次に発明した偉大なものだと思います ジッパーの上位互換はジパリストでしょうか

じゃなくて。

確かにブチャラティ視点で見ると面白いかも。熱血してるし。
てか5部ってめちゃめちゃ丁寧に出てくるキャラが描かれてるなぁと実感。ほとんど全部の味方キャラの過去話出てくるし。

でも再読ではあんまり感動が…。




・皇国の守護者4巻読みました
皇国の守護者やっぱおもしれーーー。
でもちょっとマンネリかなぁ(早
ウルジャンはなんかすげー俺的に面白い漫画がたくさんある気がしました。
チャンピオンもいろんな意味で好きなんですが。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

精神年齢チェックですよ!
http://www.ryu2world.com/seiframe.html



鑑定結果
あなたの精神年齢は32歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差10歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度28%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度57%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度31%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
金城武






ストライクゾーンチェッカのようなもの
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html

ストライクゾーンチェッカー
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie占い・診断

2006’07.18・Tue

mixi抜粋_3000HIT


ファッキンはやってないからイメージがこれ以上湧きませんでした

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

横断歩道を渡るときだけなぜか満面の笑み(でも目が笑ってない)でひよこ走りでした

朝から癒された

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’07.14・Fri

mixi抜粋_うーん。。。

ジッパー大好きです。
貴方のジッパーを下げさせて下さい(キリッ




ひさびさに本屋に行きました。
3冊しか買わないつもりだったのに気づいたらなんだかすごい量になってました。
8,9月の大出費に続いて今月も出費してどうするんだ俺…。




・キノの旅1から9まで借りて読みました
最初の感想「萌えガリバー旅行記?」
いや皮肉った感じとかがガリバー旅行記の天空の国ラピュタ編っぽくて。
巻数を進めるごとにオチが読めなくなっていきます すごい

・デュラララ!×3読みました
成田作品だなぁーって感じでした
成田作品だったら大橋シリーズが一番好きだったんですが終わってました。

・ローゼンメイデン7巻読みました
…俺6巻読んでない? と思うような展開でした

・キム・ヒョンテ画集買いました
いろいろすごい

・ダークローダーズ5巻(終)読みました
この人たちっぽい終わり方 というか続きそうです

・つづく大地(双見酔)買いました
…俺これほとんど持ってます。

・神羅万象チョコカード大全買いました
キャラの資料げっと

・宵闇幻燈草紙7巻(終)読みました
大好きな作品が終わると悲しいものですね

・足洗邸の住人たち。6巻読みました
なんかもうなんでもアリになってきてますね というか話が進んでねぇ

・東京赤ずきん4巻(終)読みました
打ち切りっぽい…
あと3冊ぐらいは続くかと思ったんですが。
ちょいざんねん

・SUPERMAN FOR TOMORROW#2読みました
やっぱアメコミはいいね



買いすぎた…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2006’07.14・Fri

mixi抜粋_一週間報告

土日はインフルエンザでグッバイあみーゴでした。休み終わってるぅぅ………orz

ケータイから写真つけて初更新。上手くいくかなー…


・左利き用の工具はないんですね
まぁ需要と特殊性を考えればわからんでもないかなぁ。


・高校生を見て懐かしい気持ちに。中学生を見て初々しい気持ちに。小学生を見て微笑ましい気持ちに。
ところで最近の園児って電車使うんですね。何度見てもドキドキします。


・ドグラマグラ
天野先生のえろえ(?)が表紙でした。ドグラマグラて怪獣の名前じゃなかったのか。


・ラブクラフト全集
本人の作品と以後の作家たちの作風が全然ちげぁ。


・宇宙戦争
アメリカでラジオ化したとき本当に宇宙人が来たと思って逃げ出す人が続出したらしいですね
→オチ
オチの分かってるホラーほどおもんないもんはめったないと思うんだ…


・ノンフィクション
今なら小説よかおもろい気もする



・資料が足りない
森羅万象の。カード一枚やとわからんパーツだらけです。みんなどうやって描いてんだ。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2006’07.12・Wed

mixi抜粋_鰤です




見てから余裕

で無理ですた


なんか俺もえろいの描きたいなー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

起きたら今でした。素敵過ぎる休日をありがとう!
…ほとんど残ってねぇー。
まぁたまにはのんびりもいいかなぁ。





ガンソード全話見ました。
おもしろかったー かな。
主人公かっこえー。ダメかっこいいです。

後半がすっげースクライドっぽいんですけど監督さん一緒なんですかねー。スゴい違和感が。

スパロボが大好きそうな設定(武器とかね)だなぁってことばっか後半気になってしょうがなかったです。

なんかおもろいアニメないかなー。原作なしのやつ。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

 |TOPBack
