--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’07.15・Fri

スケブその3【べ】

あぐりたん2

うさぎドロップかわいいね(全然関係ない

2011年の夏アニメがココで紹介されてたけどこういうので見るとなぜか全部おもしろそうに見える・・・

なんかしたまつ毛があるデザインのアニメが流行ってる感じがしたよ・・・



最近何見ても百合とかホモとかに見えてしょうがないん・・・


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ

2011’07.10・Sun

スケブその2【べ】

しようや・・・スケベしようや・・・

あぐりたん

宇宙兄弟おもしろいですね

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ

2011’07.08・Fri

しゃめーまる【べ】

なんでこっそりのぞきにくるんだやれるやれる気持ちの問題どうして悲しむ人がいるって思わないんだ
大丈夫だよあと一歩だよ!
へべです。暑いね!

aguri01.jpg

穴埋め的にスケブから取り込んだ絵をアップしてくよ
綺麗な射命丸だよ!
この辺りからとても少女漫画チックになった気がする・・・なぁ


正直毎日往復しかしてないせいで書くことないw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ

2009’10.27・Tue

フリースペース

R7フリースペース枠2

いいよね(カンペつき)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieモノクロ

2009’10.08・Thu

窓付さん

f2shou.jpg

ステッカーがつらくて現実逃避に落書きにペン入れ
いろつけてもしっくりこなかったからモノクロで
ゆめにっきおもしろいよね よね
ほうちょう最強だよね
散歩ゲーだよね
自力でクリアは結構しんどい・・・とおもふ

どうも動悸息切れが激しくてこまっちゃうね 恋なのかしら 恋の季節なのかしら

前回の日記の補足ありがとうでした!
HIT数増えすぎビビたw

もうすぐ紅楼夢ー楽しみ!

以下拍手レス
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieモノクロ

2008’07.22・Tue

20070820a____.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ

2008’01.31・Thu

20080131

褐色セーラーブルマオーバーニーポニテねこみみようじょ
36-51.png

肌がたくさん出てる方が塗ってて楽しいなあ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ

2007’12.13・Thu

せっかく教わったのでアナログトーン処理を試してみました
a000.png
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ

アンインストールは名曲!

そういえば創聖のアクエリオンは着メロだか着ウタだかダウンロード一位らしいよ!

らぶデス2がすごかったですよ
初音ミクが量産型でみっくみくでした
知らない人は是非YOUTUBEで検索かけて技術の進歩を堪能して下さい
こんなんとか出てきます
http://jp.youtube.com/watch?v=FvTLyObuYmc

giyamanfree_01_21.jpg

なにも描いてないので原稿のっけときます
その2

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieモノクロ
Genreアニメ・コミック Theme日記

 |TOP
