--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’11.02・Mon

GAO!

53316112_p0.jpg

トリックオアトリート!
七が書いてくれました(*´ー`*人*´ー`*)過ぎちゃいましたがハッピーハロウィーンでした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2015’07.20・Mon

夏ですね

514cyan.png

こいしちゃんの日にかいたものです~~
だいぶたってしまいましたが・・・!
あと人気投票一位おめでとう!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2015’02.28・Sat

あけてました

おめでたいですね

2015年羊v4

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2012’05.30・Wed

ただの

orijinal2.jpg

落書き。
パフスリーブの制服ってかわいいなあとおもうのですが
実際きるとなったら体型選びそうですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

おつかれ

例大祭お疲れ様でしたー!
スペースきてくださった方、挨拶にきてくださった方どうもありがとうございました!!
初エロスペでしたが周りの熱気がすごくて(というかポスターがすごくて)
びっくりしました。
本は結構お手にとっていただけたようでよかったです。
色々反省点もあるので次回にいかしつつまたどこかでお会いできますように祈ってます・・・。
絵も落書きレベルですみません。しかもオリキャラです?久々にかきました眼鏡っ娘。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2012’05.25・Fri

さとりさまだよ!

名刺さとり114
例大祭前に間に合ったよー!
これ持って知り合い回ります、多分
多めに刷ったのでほしい方は言ってくださいまだあったら差し上げます_(:3 」∠)_

ホントはね
こいしちゃんのも左右対称な感じでデザインして作ってたんだけどね
時間がなくてさとりんしか間に合いませんでした。・゜゜・(^0^)・゜゜・。
またそのうち仕上げたいと思います
頑張ります(主に七が

それでは例大祭でお会いしましょう!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2011’12.06・Tue

しゅら

shura1.jpg

ちょっと前にROやってた時に描いた絵。
原稿忙しくて なんか流れでINTAIしたよ
12月飲み会多い割にいろんなものの締切被りすぎ 
ていうか被せすぎだよね わざとか!

そういえば久々に会った人らが
青春してたり疲れてたり丸くなってたりして
みんな大人になってた
取り残されてる(;w;)うっ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

nazu.jpg

寒々しいナズたん。
ハロウィン絵にすればよかったかも。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

momoyuri.jpg

ピンドラ色塗り模索絵 なんか汚い色になっちゃったなあうむむん
まさかの桃香がウテナポジションでリーディングシュタイナーの持ち主だったとは。
ゆりさんは意外と純愛
多蕗さんはどういう役割なのか気になります。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

dorocis2.jpg

タイバニ15話やっとみたのでかいてみた。
何番煎じかは気にしないよ!
シスたんの声聞いてふいたけど宮本さんまででててとんだファンサービス回ごちでした!!
スカイハイさんはほんとKOHの道を歩んでるよね…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

 |TOPBack
