--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2017’01.07・Sat

私事ですが

引っ越ししたりいろいろゴタゴタしているので
落ち着くまでしばらく同人活動は縮小することになりそうです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2013’11.22・Fri

えろまんがプロット

コンセプト:可愛すぎるということが理由でおじさんたちにお仕置きされるフランちゃん

(長いので途中だけ)

・フラン、おじさんたちに「早く帰して? 今ならお姉さまにも黙っててあげるから!」と偉そうに言い放つ
・おじさんたち、そんなフランに向かって「何言ってるんだ! いいかい、フランちゃんが可愛すぎて おじさんたち人生踏み外しちゃったんだよ?!」という
・フラン、(何言ってるのかな…)と考えると
・おじさんたち、せき立てるように「ほら謝って! はやく! はやく!!!」と言ってくる
・フラン、「なっなんで謝らなきゃ…」といいかける
・するとおじさんたちがキリっとなって「ちゃんとごめんなさいできない悪い子はおしおきだねぇ…おしりぺんぺんだよ! ペンペン! ペンペン!!!!」と言いながらフランちゃんのおしりを猛烈に叩き始める

・フラン、「いっいたい! いたぁい! やめっやめてよぉ 謝るから…ぐすっぐすぐす…」と涙目になってそういってしまう
・おじさんたち、手を止めてにっこりと笑いながら「そうかい? じゃあほら、ごめんなさいは?」という
・フラン、ちょっとムっとしたようなすねたような顔でおじさんたちを見る
・おじさんたち、「んん、言えないの?」といいつつフランのお尻をなで回す
・フラン、ビクっとして「あっ、ごめんなさ、ごめんなさい、ごめんなさぁい!!」と言って泣きながら謝る
・おじさんたち笑顔で喜ぶ、そして「じゃあ次はおちんちんさんにもキスしながら謝ってもらおうかな?」と言い放ちつつフル勃起TNTNをもろだしにする
・フラン、ぐすぐすと泣きながら「おちんちんさんごめんなさい…ちゅっ」とTNTN二本とも手にとってキスしながら謝る

・おじさんたち、「あれー フランちゃんが可愛すぎておちんちんさんたちが怒っておっきくなっちゃったよー?」と言う
・フラン、「えっ えっ どうしたらいいの…」とおろおろ
・おじさんたち、悪い笑顔を浮かべながら、「んーそうだなー フランちゃんが おじさんたちのオナホになってくれたら おちんちんさんもちっちゃくなってくれるかもしれないなー?」と言う
・フラン、言葉の意味が理解できず「お、おなほ? それってどうすればいいの?」と尋ねる、心なしかこれから起こる出来事に少しドキドキしている
・おじさんたち、「簡単だよ フランちゃんは何をされても無抵抗でいてくれたらそれでいいんだよ」と言う
・フラン、横になってドキドキしている

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2012’11.28・Wed

ないよりマシ

自分の部屋にここまで本が詰まっていたのかということを最近体験しました。
中学時代の漫画の切り抜きとかでてきて恐ろしかった・・・!!
いやでもあの頃は情熱があったなあなんて懐かしく思い出したりしましたけど。
あとあの時代の白泉社の漫画が神すぎて処分できない。


とか懐古厨な話をしたところで近況といいつつ仕事に追われる日々なのでなにも
ないのでした。
今期のアニメ全くみてないです・・・今なら仙人になれるかもしれない。
世捨て人として。

そろそろ漫画かきたいです・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

引越しの後の片づけがいまだに終わりません・v・`
いまだに机もないよ! よ!!
何もやれない……

MHFやってますー
3鯖で「へべ」って名前でやってるので見かけたらよろしくなんです
そんなわけでMHFメモメモ
興味ある人は以下からどうぞ

⇒2012/12/31引退しました! お疲れ様でした。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2012’08.28・Tue

ナズえろ漫画没案

ナズえろまんがの没案をpixivに公開したよ!!
ここ!!

web拍手>ありがとうございますーナズ星いいですよね!!胸キュンや…

ネームとか表紙とかやってます!終わらない_(:3 」∠)_

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

引越し準備中だよ!

3rd計算機
モンハンプレイ漫画教えてもらったので!
モンでき
なんだか新鮮で面白い!

原稿やってるせいで他になんもやってない・・・_(:3 」∠)_

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

MP540(Canon)のプリンタが購入2年ちょいで壊れたよ・・・_(:3 」∠)_
5100エラーだか6200エラーだかそんなエラーだったよ 内部見たら部品が千切れてた
原稿に使うから大至急次のを探して買おうとしてるとこ
どこのがいいのか・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2012’06.11・Mon

MHP3TAしてました

MHFやれば?って言われた…

MHP3自分用TAメモ
TA結果
0分針 ドスジャギィ・ドスファンゴ・アオアシラ・ラングロトラ:ハンマー/大剣/散弾軽etc
     ロアル(亜)・ドスフロギィ(2匹)・ウルクスス+ドスバギィ:W属性軽
5分針 レイア・レウス・ネブラ(亜)・ベリオロス(亜)・ナルガ(亜)・アグナ(亜)・ガンキン(亜)・ボロス(亜)・ハプル:W属性軽
     ペッコ(亜)・オウガ:散弾軽
10分針 ドボル:弓(曲射)
     レウス希・レイア希・ティガ(亜)・ディア(亜):弱点W属性軽
15分針 ジョー・アマツ・アルバ:散弾軽
      ウカム:拡散弓
      アカム・ジエン:槍

どうしても被弾を無くせない。・゜゜・(^0^)・゜゜・。
一発被弾するごとに20secぐらい無駄にしてるって考えると
20発被弾した場合400secの無駄になるわけでそうすれば5分以上縮むよね_(:3 」∠)_
大剣、軽、弓で全mob倒せた(*´ー`*人*´ー`*)
2ndGより大分ぬるいから時間かければ誰でもやれそうだけど。。

原稿進んでるよ。七がすごいクオリティでがんばってくれてるので出来が楽しみ!

WEB拍手レス>通販お待たせしましたーありがとうございます!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2012’05.10・Thu

ねんむい【author:七】

ねむいです。
広告でちゃったのでかきにきました!!

例大祭の新刊はなんとかでそうなので(多分…)
お会いできるかたよろしくお願いします~


チェーザレかっこいいよね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

エロ同人って文章に起こすと完全にマジキチだよね・・・って読み直して思ったよ
見たい人はここからどうぞ(リンク先pixiv)
不快になったらごめんなさい(´・ω・)自己責任でどうぞ

ちなみに今は小説形態じゃなくて、脚本形態で書いてます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOPBack
