--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

暑いです 蝉の脱皮初めて目視確認しました へべINへべです 初めての感覚・・・!

オススメされたウェブコミックがあったのをメモメモ


ゆあーん
オリジナル中世戦争漫画
絵柄がかわいい

覇記
戦争モノ
すごい量ありました


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieメモ

2009’03.31・Tue

並び替えテスト
色を並び替えることによって色彩感覚をはかる、みたいなものです。
ゼロに近いほどミスが少ないそうで
僕は4でした。しょぼい。

べんりなルーペ
なじみの人がいちおしのルーペ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieメモ

2008’12.27・Sat

嫁当てられゲーム

へべです.
ちょっと前に知ったんですが
ランプのオッサンに嫁を当てられるサイトがありました.
ちょっと網羅し過ぎて気持ち悪いです.
ココ
質問が英語ですが そんなに難しい英語でないので多分大丈夫です.
聞いた感じだと東方のキャラクターはおおよそ網羅されているようでした.
後いいおとこも出てきました.
abe.png
2次元だけでなく3次元も当たります.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieメモ

 |TOP
