--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’03.07・Wed

ぴすぴす!

peace.jpg
習作歯磨き絵
U・x・U < ぴすちゃん!
ぴすちゃんに歯磨きしたいです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

cyua.jpg

ちまたで人気のあざとかわいい人らくがいてみたよー。
まああれはみんなおちても仕方ないな…
私はウルフルンさんが気になる系です。
しかし黄色で雷属性とかもうピカチュ○以外の何者でもない。さすがあざとかわいいですね。

久々の記事なのにこんなのでごめんちゃい。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

2012’01.24・Tue

はふはふ

放置しすぎて広告出ました
らくがきでお茶にごしときます
23829229_p1.jpg
りんちゃん!

ブログがすごい調子悪いです なんだろうこれ
ログインが全然できなかったり画像がアップロードできなかったり・・・

>ななしカナ?さん
ありがとうございます!
ナズかわいいのにあんまり書いてる人いないですよね・・・
もっと増えろ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

我様
はいはい我様きたよー.
ハッピーターンは非常食です。
毎度ラクガキですみません。
隣に言峰いたけど消しました諸事情によりけり。

毎回思うことだけど声優陣豪華すぎるよね。
ああとピンドラは石田がとうとうやってくれました…。
来週も楽しみすぎるけど冠葉が…最後まで生きているのかマジ不安。


新アニメほとんどみれてないんだけど未来日記は2話まではみました。
OPとEDはかっこいいのでみるべき!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

ryuu.jpg

リハビリという名前のFate/zero ラクガキ
龍之介は結構好きです。
タイトルにかきましたが別にこの人狂人でもなんでもないですね。
まあ世間からみたらそう見えるかなっていうだけ。
龍之介はキャスターとラブラブなのがかわいい。
はた迷惑コンビ万歳。

そういえば前回のタイトルはトリプルHのアルバムがでるぜやったー!
っていうのをいいたかったんだと今思い出しました。
マジぼけてます。

ペ4アニメはゲーム厨へのサービスアニメな印象が。
ゲーム中アリスの’死んでくれる?’がたまらなくすき。
スカート翻すモーションは至高デスヨ!!
最終戦はこの子とヨシツネは必ずつれていきます。
メンバーはクマ、陽介、雪子で固定。
弱点残っちゃうけど好きな組み合わせ。

個人的には番長と雪子の最強タッグが一番好きで、花千、りせ完直あたりがかわいいと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

kotomine2.jpg

こんばんは。
先日の記事にへべがかいてますが紅楼夢で当サークルにきてくださった方どうもありがとうございましたー!
あと個人的にきてくださった方も結構いらっしゃったようで申し訳ないやらうれしいやら。・゚・(^o^)・゚・。
このご恩はまた次にお返しさせてくださいませ。
ところで星ナズ星ってマイナーだったんですね知らなかったぜ…まあ私のはまるものは大体の場合
茨道な傾向にありますけど。
か、悲しくなんてありませんよ…ぎぎぎ。


上のラクガキは誰てめ絵だけど言峰です。綺礼君です。ちょっと細すぎたそして若すぎた。
アニメのほうでは今のところ心情が全くかたられてないけどいつでてくるのかなー
そしてトッキーがワイングラスすきすぎてわろた。
耳が幸せなアニメですね。
あとアイリがかわいすぎる。
1期と2期が間あいて放送なのが残念だなー…。




そして昨日のピンドラ感想





ゆり×○○たまらない!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

pindora5.jpg

原稿まっ最中ですが更新ないのも寂しいのでだいぶ前にかいたラクガキ兄弟妹絵に色(というほどのものではない)つけてみました。
夏のひぐらしの声と夕暮れはなぜか懐かしさを思いおこさせる象徴ですが
なぜそれがみんなに共通しているのだろう…
ひぐらしの声を聞いたことがない人にとってもそれはは夏を思い起こさせるキーになりうるのかな?


もう8月も半ばですね。
夏コミに参加された方はお疲れ様でした。
来年こそは申し込みたいと思いつつ年々夏の猛暑にたえれるのかどうかが問題になってきているあたり
悲しいお年頃です。

そういえば先日SoundHorizonのライブに参加してきました。
ライブ自体が2年ぶり?くらいの参加だったのですが楽しかったです。
時間があったら後でレポちょっとあげたいなーといいつつもう大半忘れているような気もしますが。
やっぱり生で聞くのは違いますね!
REVOさんもじかにファンとあえると本当にファンがいるんだって実感するというようなことを
言ってましたが、人間はまだまだハードにしばられる生き物のようですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

pindora2-2.jpg

生存戦略しましょうかー!
クリスタルなんちゃらを描きたかったのですが今日はこれで。
晶馬君まつげ可愛い。あとペンギンかわいい。そこかしこのデザインがたまらないです。これから楽しみ!!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieらくがき

2011’06.19・Sun

過去絵再掲載【べ】

皿とかマグカップとかも作ってみたいよね・・・

koishi0131.jpg

色鉛筆風こいしちゃん。
こいしちゃんは不思議ちゃんな気がするぅ

なんだかねちゃねちゃする日々が続いてなんとも気持ち悪いですね
低気圧マジ爆発しろ!
朝から晩までずっと眠いので辛いのです・・・

梅田の本屋というか漫画ショップの店頭に百合漫画ばっかりたくさん並べてあって
ちょっとびっくりした

あとカラオケで1曲歌ったら力尽きたので腹筋始めました
早くやせないかなぁ

あんまり書くことないや

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

ansaya.jpg
どうもどうも
まどか終わりましたねっていつの話だになりつつあるGW二日目です!
らくがき杏さや 
杏さやは女性に人気でまどほむは男性人気ってきいたんですがほんとなんでしょうか。
茨道なのはいつものことなので関係ない…かな。


今期アニメはタイバニとCが熱いです。
というかそれしかみてないんですけどね!
あなるおすすめされまくったので見てみようかなあと思いつつ多分無理そう。
タイバニはお約束をおさえまくった近年あまりなかった王道なのが素晴らしいです。アメコミ!
主人公がおじさんなのもいいですねえ。
やっぱ男は20代後半からですだよ。
公式が同人誌すぎるのでピクシブが大変なことになりそうですね!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

 |TOPBack
