--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2017’01.07・Sat

私事ですが

引っ越ししたりいろいろゴタゴタしているので
落ち着くまでしばらく同人活動は縮小することになりそうです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

ちょっと今私生活面で忙しいので色々手がつけられていませんが…
とらのあな様にて新刊委託販売中です!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2016’08.07・Sun

C90 情報 & お品書き

↓お品書きできました!

お品書き001

新刊1冊と、少数ですが既刊3冊(艦これ1冊、東方2冊)の合計4種類を持ち込みます!
値段は全て500円です

C90 サークルwebカタログ

サンプル紹介
新刊
瑞鳳本その4(R-18、艦隊これくしょん)

既刊
瑞鳳本その3(R-18、艦隊これくしょん) 
ナズ本その2(R-18、東方Project)
さとり本その2(R-18、東方Project)

スペースは C90 2日目 R-15a になります
当日は新刊表紙と同じ絵のA2ポスターを展示予定ですので、良かったら目印にしてください

ドンドン暑くなってきているので当日は暑さ対策バッチリにして楽しいイベントにしたいですね
それでは会場で会いましょう!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2016’08.07・Sun

C90 新刊出ます

遅くなりましたが新刊入稿しました!
今回はいろいろ私生活の方であって大分スケジュールに苦しみましたが、トラブルなければ当日搬入されると思います

C90表紙-v4_160724
今回も艦これのづほちゃん男性向成人本です 4冊目!

C90_づほ40007
体調を崩した提督の看病をしようとしていた瑞鳳ちゃんですが


C90_づほ40013
その甲斐甲斐しさに提督が興奮してしまい大変なことになってしまいます


C90_づほ40018
頑張って鎮めようとした瑞鳳ちゃんですが、やっぱり押し倒されてえっちされちゃいます


サンプルまとめ5

C90 2日目 R-15a 艦これスペースでお待ちしております!


その他情報
C90 サークルwebカタログ

C90 持込予定既刊
瑞鳳本その3(R-18、艦隊これくしょん) 
ナズ本その2(R-18、東方Project)
さとり本その2(R-18、東方Project)

価格などC90の詳細については下記記事ご確認ください!
C90詳細情報はこちらから

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

申し込みました! 今回も艦これのづほちゃんです
受かってるといいな
→受かってました!
C90 2日目(土曜日) 東R-15aでした!
がんばって本出します!

webカタログ→(リンク

C90_heberekeBLACK7_v04.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2016’02.08・Mon

2月になってました

気づいたら2月になってました!
今年の1/10が既に終わろうとしている事実に震えてます…
otukare001-2.jpg

づほちゃんにも新衣装きてましたね!
づほちゃんかわいい…和服にあう…(;∇;)/~~アァァ

とりあえずC90は申し込みしました!
サクカは今からです
プロットは考えてあるのでもうちょっと練りこみます!

C89の新刊は委託販売始まってますのでよかったらどうぞです!
とらのあな

それでは今年も一年、よろしくおねがいします!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2016’02.05・Fri

MHXあそびました

MHXすごく面白かったです
4、4Gのシステム回りの変更でもうMHシリーズもやめようか…と考えていたのですが
買って良かったです
色々武器やスタイル組み合わせて遊んでみましたが
武器格差問題もおおよそ解決している感じがしました

チャージアックスの超高出力を追加コマンド入力対応にしてほしかったなとか
スラッシュアックスはいつまで斧が弱いんだろうとか
4系のマップは傾斜+段差+狭いの3重苦でストレスフルなので見直ししてほしいとか
二つ名のLv制と難易度の上げ方はソロでやってるとゲンナリしてくるとか
共通狩技だと絶対回避2種だけ使い易すぎて後はどれもクセがあるとか
やってるとやっぱり色々不満点は出てきますが存分に楽しめました

スキル積めない!ってところはPシリーズも同じ感じだったので特に違和感はなく
スタイルや狩技でカバー可能かなって感じでした

個人的にはランスに火力スキルだけ積むとこんなに強くなるのか!
太刀が火力スキルのみ+赤ゲージを維持できるとこんなに火力があるのか!ということが実感できたところが一番楽しかったです

MH未経験者の人にも経験者の人にもオススメです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2015’12.28・Mon

C89 お品書き

明日からコミケですね…1日目参加の方は寒いので風邪などお気をつけてください
お品書きも作りました!

お品書

新刊1冊と、少数ですが既刊3冊(艦これ1冊、東方2冊)の合計4種類を持ち込みます!
値段は全て500円です

C89 webカタログここから見れます

サンプル紹介
新刊
瑞鳳ちゃん本その3(R-18、艦隊これくしょん)

既刊
瑞鳳ちゃん本その1(R-18、艦隊これくしょん) 
ナズ本その2(R-18、東方Project)
さとりん本その2(R-18、東方Project)

2日目 G-38b
艦これスペースでお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2015’12.28・Mon

C89お品書き用色紙

69580のコピー

お品書き用に書いてもらいました
あと当日は表紙をA3サイズのポスターに拡大印刷してもっていくつもりです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2015’12.13・Sun

C89新刊出ます

新刊入稿しました!
ミスがなければ当日頒布できると思います

新刊委託はじまりました!


C89表紙w文字
今回は艦これのづほちゃん男性向成人本です

C89_づほ3_0005
タイトル通り提督がづほちゃんに言いがかりをつけて

C89_づほ3_0009
夜戦特訓という名の目隠しプレイに励む話です!

54029664_p3_master1200.jpg
更におしおきでアナルも責めちゃいます

サンプルまとめ4
提督からのハードでえっちな特訓を受けるづほちゃんの姿態を楽しめる内容となっております

既刊もいくつかにぎやかし程度に持ち込み予定です
このあたりです⇒C86づほちゃん本 C85ナズ本 CS26さとりん本

頒布価格はいつもどおり新刊既刊全て500円で統一します
新刊は余剰分委託予定です

C89 二日目 G-38b 艦これスペースでお待ちしております!

コミケのwebカタログここから見れます

またイベント直近になったら告知すると思います
それでは~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2015’11.07・Sat

C89でます

サークルカットです 艦隊これくしょん 瑞鳳 2日目G38bです

53280392_p0.png

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2015’11.02・Mon

GAO!

53316112_p0.jpg

トリックオアトリート!
七が書いてくれました(*´ー`*人*´ー`*)過ぎちゃいましたがハッピーハロウィーンでした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、おつかれさまでした。

さとり様おいときますね

otsu_05(文字有)

コミトレ26の新刊はとらのあな様で通販中です⇒ココ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2015’09.05・Sat

コミトレ26ポスター

当日はこのポスターをA4サイズで飾っておく予定ですので、目印にしてください(;▽;)

posutaa結合-v2_2

イベント詳細

おまけ(別ver)
posutaa結合v3

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

ギリギリですが…何とか間に合いました
インテックス大阪 ネ10bで新刊持ってお待ちしております

とらのあな様にて通販開始しました!

B5表紙cmyk350
今回は予定通り 東方からさとりん本です

CT26_satori_sample_08.png
村人がさとりんに強引に迫って恋人プレイという名の

CT26_satori_sample_12.png
半陵辱プレイを繰り広げる話です!

CT26_satori_sample_15.png
大体いつも通りかわいそうな目にあっちゃいます

サンプルまとめ3
お待ちしてます

既刊も手元にあるものは少数持ち込もうと思っています
このあたりです⇒C85ナズ本 例大祭10パチェ本 C86づほちゃん本

頒布価格はいつもどおり新刊既刊全て500円で統一します
今回は初めて参加するイベントなのでドキドキしてます
新刊はあまると思うので、その場合は委託予定です

作業中はSCP系の紹介動画ひたすら聞いてました
こういうの聞いてるとわくわくしてきますね!

それでは直前になりましたが明日はよろしくお願いします

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

合格していたので告知しておきます
9/6(日)のコミックトレジャー26に参加します⇒公式サイト

久々に東方Project本です さとり様(;▽;)尊い…

c3181831_1_1g0L-AfUOkyip0UrkAwB1w.png

スペースは確認後でアップデートしておきます
ネ10b(5号館)でした!
インテックス大阪で一般入場は11時~です

がんばって本作ってるので新刊出ると思います(私事で色々あってスケジュール的に結構きわどいんですが・・・)
内容はいつも通り村人がさとりを言いくるめてえっちなことしまくる話です

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2015’07.20・Mon

夏ですね

514cyan.png

こいしちゃんの日にかいたものです~~
だいぶたってしまいましたが・・・!
あと人気投票一位おめでとう!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2015’06.13・Sat

C88おちてました

へべです!
今回の夏はざんねんな結果に…

なので代わりに地元のオンリーかオールイベントで考えてます
久々に東方で申し込もうかなぁと

とりあえずC88の申し込みサクカを供養しておきます(;▽;)ゆーちゃん!
C88サクカv4

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2015’02.28・Sat

あけてました

おめでたいですね

2015年羊v4

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2015’02.18・Wed

C87おつかれさまでした

otsu_duho_v2_150107.jpg

へべです! いまさら感溢れてますがC87おつかれさまでした!
コミケ明けから怒涛の仕事ラッシュに追われていて全然更新できていませんでしたヽ(;▽;)ノ
年賀状に送った絵も手元にあるのでそのうちあげておこうと思います_(:3 」∠)_

おかげさまでC87づほちゃん新刊の委託分そろそろ完売になりそうですが
既刊と合わせてまだ少し残っておりますのでもし興味がある方がおられましたらゼヒゼヒ ⇒ とらのあな様

C88の申込も一応できました!
受かるといいなあ・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2014’12.27・Sat

【C87】ポスター

あったかくなったと思ったのにまた寒いですね!
今回も卓上ポスター作ったので目印にご利用ください
づほぽすたーv4
スペースは2日目東J45bです

新刊情報はこの記事にまとめてあります

新刊は余れば通販委託予定です
あと艦これと東方の既刊持ち込みます 全部R-18です
既刊その1:づほちゃんがいじめられちゃう本(詳細情報リンク
既刊その2:ナズちゃんがいじめられちゃう本(詳細情報リンク
既刊その3:パチェがこぁにいじめられちゃう本(詳細情報リンク
頒布価格は全て500円の予定です

それではインフルエンザや寒さに気をつけてイベント楽しみましょう!

12月忙しくてほとんど何もできてないので今から行く準備始めます三┏( ^o^)┛アオオオ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2014’12.22・Mon

【C87】新刊情報

へべです 寒いですね とても寒いですね
C86の入稿を先週ぐらいに済ませたので更新しようしようと思っていたのですが気づいたら1週間経ってました!
遅くなりましたがサンプル用意しました
C87_づほ表紙v5_141202
表紙はちょっとアンニュイな感じのづほちゃんです

づほちゃん本文20006
仕事中にづほちゃんの隠し撮り写真集を見ていたのを見つけられてしまった提督が

づほちゃん本文20009
提督大好きづほちゃんを逆に言いくるめてえっちになだれ込んじゃいます

づほちゃん本文20012
容赦なくづほちゃんに中出ししちゃう提督の

サンプルまとめ3-(2)
激しい攻めに翻弄されちゃうづほちゃんが堪能できる内容になってます!


今回はいつもより糖分多めなお話にしてみました
表紙や本文の仕上げや内容にも色々やりたかったことを盛り込んでみましたので
是非手に取っていただければ幸いです


【C87新刊情報】
タイトル:aware of love
成人向け/オフセットB5/24p
会場頒布価格:500円
委託価格:627円+税
内容:提督大好きづほちゃんが言い寄られて断りきれずにえっちしちゃうお話です!


他に既刊を3種類持ち込み予定で、全て会場頒布価格は500円(予定)です
========================================
づほ本(C86)
http://bbbbe.blog54.fc2.com/blog-entry-844.html

ナズ本(C85)
http://bbbbe.blog54.fc2.com/blog-entry-835.html

パチェ本(第十回例大祭)
http://bbbbe.blog54.fc2.com/blog-entry-824.html
========================================

スペースは2日目東J45bです
当日までにあと1回ぐらいは更新したいところですね、がんばります!

それでは今回はこの辺りでー!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2014’11.02・Sun

C87受かってました!

C87サクカ_へべれけBLACK7

2日目(月)東J45bです
受かってたのでこれから作業です!
艦これ瑞鳳ちゃん本予定です

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

とらのあな様で通販予約始まりました!⇒ページ
当初は予定なかったんですがやっぱりすることに…
よろしくお願いします!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

あついですね! ドタバタしてるうちにあっというまに本番来てました いよいよ明日からですね!!!
今ドタバタ準備中です!

当日は下の絵をA4サイズの卓上ポスターとして展示してありますので目印にどうぞ!
づほちゃんポスター3

スペースは1日目東J15aです
新刊情報はこの記事にまとめてあります
新刊は余れば通販委託予定です いつも余るので委託すると思います
あと東方の既刊2種類もちこみます 全部R-18です

既刊その1:ナズちゃんがいじめられちゃう本(詳細情報リンク
既刊その2:パチェがこぁにいじめられちゃう本(詳細情報リンク
頒布価格は全て500円の予定です

それでは夏バテに気をつけてイベント楽しみましょう!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2014’07.28・Mon

C86原稿完成しました!

入稿時にちょっとミスってしまったので無事入稿できたか良く分かりません…
明日確認予定です

サンプルも用意しました!
B5表紙cmyk350v5
表紙はこんな感じ

sample06.jpg
提督がづほちゃんを言いくるめて

sample10.jpg
そのまま襲っちゃいます

sample14.jpg
づほちゃんもがんばって抵抗しますが

sample17.jpg
おしおきされちゃいます!
今回も大体いつも通りです!
づほちゃんはごり押しされると弱そうなとこがとても可愛いと思います!!

C85より修正がうるさくなったという噂も聞きつつ頭を悩ませました
修正の基準ないんですかね…

新刊情報
タイトル:ハートをみがくっきゃない!
成人向け/オフセットB5/24p
会場頒布価格:500円(予定)
委託価格:600円+税(予定)
内容:づほちゃんがいじわるな提督に言いくるめられて襲われちゃう話です!

東方作品になりますがC85発行のナズ本と2013年の例大祭のパチェ本辺りの既刊も持ち込み予定です

スペースは1日目東J15aです

当日まで大分日があるのでまだ更新できると思います!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2014’07.01・Tue

C86受かってました!

コミケやったー! 艦これで申し込んでます!
1日目東J15aです!
提督が強引にづほちゃんを襲っちゃうイチャラブ(?)本の予定です!
間に合うかなぁ…

43928162.png

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2014’06.19・Thu

LOLやってます

3ヶ月ぐらいやってますけど、このゲーム全然うまくならないですね・・・
とうとうサモナーレベルが30になってしまいました。

Champion pool
強いからという理由で選ぶと負けてるときが苦痛になると感じたので、使ってみて楽しかったchampを中心にpool

Top
・Nasus

Mid
・Heimer, Orianna, (Lulu, Zyra)

ADC
・Lucian, (Cait, Jinx)

Sup
・Zyra, (Braum, Lulu)

Top pick基準
Nasus…対面が格上でfeedしかねないとき

Mid pick基準
Heimer…相手にmeleeが多いとき
Orianna…味方に飛び込むタイプのイニシエーターがいるとき
Lulu…味方に火力が十分でccが薄い場合、あるいは敵にアサシンが多いとき
Zyra…味方に強力なイニシエーターがいるがAOE火力が不足しているとき

ADC pick基準
Lucian…安定
Caitlyn…サポが頼りないとき
Jinx…サポ、ジャングラー、タンクが信頼できるとき

Sup pick基準
Zyra…味方にAOE CCが薄いとき
Braum…味方にtankが少なく、かつ火力が十分期待できるとき
Lulu…アサシンが敵に多いとき

SR戦績(続きから)
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2014/3/30~2014/7/14まででの理解のメモ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2014’06.17・Tue

LOL topメモ

topのメモ

Top laneの特徴
dragの関係上、最序盤以外junglerの介入があまり期待できないため、
一度こけるとひっくり返せない上に相性差も激しいLane。
基本的にTanky Meleeを置くが、rangedを当てて腐らせる戦略も存在する。
またAssassinやMelee Carryを置くこともある。
Tanky champ以外を置いた場合team全体が脆くなるため、チームに負担がかかることも。
supやjungleやmidをtankyにして補う場合は火力不足になる可能性もあり、構成が難しくなる。

Topで必要なこと
・1vs1で戦い続ける必要があるため、明確なメカニクスがなければ勝てない。
・自champのpower spikeと相手champのpower spikeを理解し、CDを確認してダメージ交換を優位に進める、ダメージ計算をしてコンボからの確殺ラインを見極めるなど。そのためには事前に相手のルーンやマスタリを把握する必要がある。

Top候補
lane戦に自信がないので、腐ってもfarmすれば集団戦で役に立つchampにする。
top:nasus, (wukong, j4, volibear, shyvana, Yorick, heimer)
…Assassinとmelee carryは柔らかいので無理だった。
…Pushするchampはgankを回避する判断力が無いので難しかった。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

 |TOPBack
